寒い日はお部屋でDVD 『僕と妻の1778の物語』 『今度は愛妻家』

草なぎ剛サンの生真面目な演技が、らしくて良かった。
生真面目なところと白いシャツ。汚れなき少年の心のままで。
特に捻ることなく綺麗に作られていたのでさらっと終わった感ありですが。

竹内結子サンとの共演は『黄泉がえり』のほうが、今思い出しても心震える名作。



豊川悦司サンがとにかくかっこいい。
だめっぷりも含めてかっこいい。
さくら(薬師丸ひろ子サン)を撮る時の切ない表情がたまらなくいい。
そして、明かされていくさまざまな真実。
ふわふわとした薬師丸ひろ子サンの演技から溢れる愛情とか。
濱田岳クンの水川あさみチャンへの一途な思いがかわいい。←これだけでご馳走様できるくらい
で、石橋蓮司サンの一癖もふた癖もある(謎の)おかまチャンが深い味わい。
絶賛、お勧め中!ぜひ!

くしくも『黄泉がえり』に似た感動の一作。