ミニシアター系の映画館で『犬も食わねどチャーリーは笑う』みた

SNS〈旦那デスノート〉ちょっとつぶやきたくなる気持ちわかるかも・・

あるあるー!そうだよね!って言ってもらえると、そっかみんないろいろあるよね。

よし、明日からもがんばるかーー!ってリセットできるというか・・

それってわかってほしいっていう愛情の裏返しでもあったりして

ちょっと笑って泣ける、愛しいお話だった。

 

岸井ゆきのちゃんが、なんだかんだ可愛かった。

悲しみとむきあえないダメな夫を、にくめないヤツだな~と

思わせてくれる慎吾ちゃんが良かった。

終始妻に対して誠実なのも良かった。

 

個人的には「ぎぼむす」から惚れ込んでいる井之脇海くんを

たっぷり味わえて良かった。なんか泣いたよ、いい意味で。