2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『タンブリング』 火野(西島隆弘クン)が可愛い♡可愛すぎる♡

航(山本裕典クン)のとーちゃんって、加藤雅也サンだったんですね。 病院での風貌がwwだったので、この声・・この声・・って悩んだじゃないですか! 『アンフェア』で聞いたよね・・えっとぉ・・かおるちゃんだ!みたいな感じで。 航に負けないインパクトで良かっ…

『怪物くん』 大野智クンの顔が「怪物くん」にしか見えないという不思議

人間界のデモリーナ・よしえ(稲森いずみサン)が綺麗ですぅぅ。 どす黒い役(デモリーナ)も、清楚な役(よしえ)も演じ分けて綺麗ですぅぅ。 デモキンさま(松岡昌宏サン)はぜっっっったい人間界のほうがいい感じですケド。 願わくば、この二人が幸せに暮らすというハ…

ファミマで一番くじ「ワンピース〜マリンフォード編〜」やってるよ!

参戦が遅れまして… F賞「カードスタンドフィギュア」がぁぁ チョッパーが全員お持ち帰りされていて ハンコック様いただきました〜 ルフィに無償の愛を、可愛く贈り続けるハンコック、好きです なので「わらわは大満足じゃ」

『月の恋人』 松田翔太クンと篠原涼子サンを楽しむドラマではないかと・・

木村拓哉サンがいい人すぎて、ワンマン社長のクールさが伝わってこないと思うのは・・私だけ? やっていることは非情なことなのに、きれいな顔のせいか酷いってイメージに欠けたりなどして。 風見(松田翔太クン)がいいですね〜♡ なぁぁぁんか企んでいそうな匂い…

『タンブリング』 航(山本裕典クン)と悠太(瀬戸康史クン)の青春キター

仲良く入る入浴シーンは必見ですね♡ 伊藤淳史クンの某コーヒーのCМじゃないけど「贅沢だ〜」 そんな時も、あんな時も木山(大東俊介クン)に目が行ってしまって・・贅沢だ〜 新技の失敗で飛べなくなった悠太(瀬戸康史クン)と航(山本裕典クン)の特訓に涙TωT) でも、…

『シバトラ・さらば、童顔刑事スペシャル』 溝端淳平クンがいけない少年役ってそそられる〜

春ドラマ『新参者』で松宮刑事を熱演している溝端淳平クンがでるんだな〜 刑事役はスーツ姿のまじめ君で、抜群の高感度なんですけど・・ シバトラでは少年刑務所に入っている、いけない少年ってww 捨てられた子犬のような眼をしておびえる淳平チャンってww熱風少…

『素直になれなくて』 ナカジ(瑛太サン)と桐子(井川遥サン)の・・あれ?な別れって、なんだよぉぉぉ

物語の抜粋のようなコマまわしの展開で。 なんか仕事がうまくいき始めたナカジ(瑛太サン)が、桐子さん(井川遥サン)との結婚を夢見て⇒ 桐子さんに欲しいものがないか聞いたら「指輪」っていうもんだから、無謀な期待などして⇒ 「指輪」買って渡そうとしたら旦那に…

ねこ鍋?

Kちゃん家のトムくんは、きれい好きなのさ!ご主人様がお風呂から出てくるまで、ここでまってるんだ〜 ちなみにKちゃんはナイスバディ♡なんだよ。

『COOLBOYS』 大東俊介クンかぁわいぃぃぃww

COOLBOYS 大東俊介 (マガジンハウスムック)作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/05/27メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (2件) を見る

矢口敦子さんの 『愛が理由』 には女性の孤独が詰まっている

愛が理由 (幻冬舎文庫)作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/10/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るアラフォーの翻訳家・麻子の親友・美佐子が突然死んだ。 親友の夫から呼び出され、横たわった美佐子の最期に…

『タンブリング』 一番光っているのは大東俊介クンだと思う

回を重ねるごとに男の友情が強くなっていく・・学園ドラマの醍醐味ですね。 一人ひとりの過去や正確が分かっていくにつれ愛情が増してきます。 で、一番光っているのが・・大東俊介クン。その眼力といったら! クールな一匹狼の謎。謎が解き明かされて仲間に加…

『Mother』 山本耕史サンに号泣させられるという・・うれしい誤算

失踪した怜奈ちゃん(芦田愛菜チャン)の謎に気づいて奈緒(松雪泰子サン)を恐喝する記者(山本耕史サン)。 きっといい人で希望の光となると信じてはいましたが・・ 温かい想いを抱えた人だと、つらく悲しいことがあったのだというエピソード。 自分が逃げた道の先に何…

『素直になれなくて』 行ったら・・行ったきりのドクター(ジェジュンクン)が超々カワイイ♡

ナカジ(瑛太サン)の部屋で、ハル(上野樹里チャン)への想いを確かめるドクター(ジェジュンクン)。 「人の気持ちは行ったり来たりするからね」←そうです、そうです、それがフツーです だからわからないよ的なナカジの発言に・・ 「何ですか、それ」←理解できなくてド…

『月の恋人』 ダークな松田翔太クンが存在感溢れていたね

すでに田村正和サンの域に達した木村拓哉サン。綺麗な顔だな〜と感動するアップの数々。 冷徹で仕事の出来る男が時折見せる影。それはさておき・・ ワンマン社長をサポートする部下・風見(松田翔太クン)。 なにやら日本生まれ日本育ちの中国人の設定らしく、中国語…

庄原市の「帝釈峡」に行って来た

空の青と湖の深い緑に癒されて――

『素直になれなくて』 ナカジ(瑛太クン)のわかりにくい性格が結構スキ

ハル(上野樹里チャン)はナカジ(瑛太クン)の恋人・桐子(井川遥サン)を本当に傷つけたのか・・? ナカジのわかりにくい性格をきちんと描写したシナリオにじわじわと愛情を感じはじめていまして。 連ドラって、回を重ねるごとに登場人物への思い入れが深まっていくとこ…

『絶対零度―』 背伸びした木村了クンが怪しげでいい感じかも

ロン毛とか、髭面とか・・「乙男(オトメン)」と打って変わった怪しげなキャラの木村了クンがツボです、このドラマ。 実年齢より6歳も年上の設定ですが、妙にいけてます。楽しいです。 カメ(上戸彩チャン)をからかい半分にバックアップするあたりいいヤツです、絶…

『Mother』 山本耕史サンがダークな役だった・・orz

奈緒(松雪泰子サン)と継美(芦田愛菜チャン)のウソをつきとめて・・ 人情でも同情でもなく、記者魂でもなく・・恐喝ですか。 最後は「母性」に揺り動かされて、いい人になる・・と信じたい。 うっかりさん(田中裕子サン)の、おだやかな「無償の愛」がいいです。 こん…

『ゼネラル・ルージュ―』 麻生祐未サンの粋な取り計らいに惚れた♡男性は手をあげて!

白鳥(仲村トオルサン)の熱い想いにママ(麻生祐未サン)が「私は口は割らないわよ」と言いつつ・・ カウンターの中に回って「一杯だけご馳走するわ」とボトルキープされたボードを静かに開くシーンにゾクゾクした。 あまりに素敵だったのでお名前検索しちゃいまし…

『チーム・バチスタ2 ゼネラルルージュの凱旋』 西島秀俊サンが主役だと本気で思っていました-ω-;

映画よかったですよね〜竹内結子サンは本当に心療内科医・田口をかわいく演じていて。←この時点で田口が主役って気づけよ!ですが 厚労省の阿部寛サンの変人ぶりも突き抜けていてよかったですよね。←そう、この人も主役! 前回、伊藤淳史サンが主役だった時も見て…

岡山県玉野市の『イギリス庭園』に行って来た

深山公園は花盛り 満開の小手毬に圧倒されて―

『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』 キッドさまファンは必見の映画です-ω-

コナン(工藤新一クン)とキッドさまが仲良くしていると、何だか楽しい気持ちになってくる。 飛行船から投げ捨てられたコナンを、何の迷いもなく飛び出して救うキッドさま♡に胸がキュンとなった。 スケボーを駆使してテロ組織と闘うコナンが、めっちゃかっこ良か…

キラキラの硝子をまわしてとんぼ玉を作った

海沿いの町、岡山県玉野市『アート工房 るんるん島』にて 混ざりあった色の表情が楽しくて、くるくるまわしてみた 上手くいかなかったところが私のとんぼ玉らしくて (飛び込みの私たちを優しく教えて下さったスタッフの方に感謝(^ω^)次の方がいらっしゃら…

『BUNGO』 誰をお取り寄せするかが・・問題だ!

BUNGO-日本文学シネマ- 黄金風景 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/06/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (4件) を見るBUNGO-日本文学シネマ- 高瀬舟 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/06/19…