『月の恋人』 松田翔太クンと篠原涼子サンを楽しむドラマではないかと・・

木村拓哉サンがいい人すぎて、ワンマン社長のクールさが伝わってこないと思うのは・・私だけ?
やっていることは非情なことなのに、きれいな顔のせいか酷いってイメージに欠けたりなどして。


風見(松田翔太クン)がいいですね〜♡
なぁぁぁんか企んでいそうな匂いをプンプンさせていてドキドキするよ。
真絵美(篠原涼子サン)の蓮介(木村拓哉サン)に対する複雑な想いを解きほぐすように、バイクで浜辺に連れ出したりなどして。
「素直な真絵美サンが好き」とか言ったりなどして。
「そんなセリフ久しぶりだから、もう一回言って〜」って、茶化しつつ甘える真絵美サンが超々キュートでキュンキュンするし。
でも、とぼけつつも「では!」とすっくと立ち上がって告る気満々の風見はもっとキュートでキュン死に寸前!
なのにぃぃ。さららっとかわした真絵美サンの技は、いつかどこかで使いたいテクでしたな。うんうん。
柚月(北川景子チャン)にも、甘いフェロモン振りまいて近づいていく風見のちょっとエロいトークも可愛かったよ♡
中国語でシュウメイ(リン・チーリンサン)をたしなめるシーンも、様になっていたよね。←中国語シーンが結構スキ♡


「社長さん、寂しい人。私あたためる」シュウメイの言葉はピュアで感動TωT
の・・はずなんだけどなぁ。「シナリオ通り」で何だかなぁ・・と思ってしまうのは・・私だけ?
ごめんね、ごめんね〜 「素直なになれなくて」 ←違うだろっっ(局が一緒だから、まぁいいか)