2009-01-01から1年間の記事一覧

 新型インフルエンザがやってきた

サンタが街にやってきた♪のごとく・・インフルが我が家へやってきた♪ ちょっと、事件的なことになっています。 最近では珍しくもないようでぇぇ・・ 「マスク?」いらね〜んじゃね? 「うつる?」い〜んじゃね? 空港での水際騒ぎはなんだったのぉぉぉぉ・・…

 フィギュア五輪代表 納得の結果ですね〜

鈴木明子サンのストレートラインのステップと、はじけた演技は圧巻でした。 本当に素敵なプログラムと滑りで・・ちょっと泣けた。ぺしょって転げた姿もかわいかったです。 五輪代表決定、おめでとうございます! とどかなかった・・中野友加里サンへ・・ いつも…

 『全日本フィギュア選手権』 中野友加里サンを応援しています

前回のオリンピックシーズンよりも、もっと前から中野友加里サンの熱烈なファンです。 浅田真央チャンは本当に綺麗ですごいけれど・・ 誰よりも練習を重ねることで有名な中野サンが・・ 高難度のジャンプを綺麗に飛び続ける中野サンが・・とても好きで。 なのに、報道…

 『ライアーゲーム』 おとぼけた夕輝壽太クンが可愛いよ〜

何なんですか!あの水色のセーターに眼鏡って! おどおどした夕輝壽太クンが、見るからにいい人っぽくて・・怪しかったです。 実はどっちの味方?と思わせるあたり、なかなかです。 『任侠ヘルパー』ではインテリで、闘いには弱いけれど知能犯・・いや、頭脳明…

ファミマで「ファイナルファンタジー」エリクサー 売ってるよ

めっちゃ、綺麗だ〜♡http://www.suntory.co.jp/softdrink/finalfantasy13elixir/

『冬ほたる』 三原市久井町に行ってきたよ

冬の夜の冷たい空気に 色取りどりの光が映えて―― 周りの家々のイルミネーションが可愛く調和して 『冬ほたる』の幻想的な風景を楽しんだ 山陽高速、三原久井ICから北へ10分くらい上がったところ 2個目のエネオスGSの先のコンビニ・セブンアイの手前を…

今日はテレビジャン発売日 ではないけれど…

先週・・年末年始の合併号だったので。今週はありません。悪しからず・・ で、月刊「ザ☆テレビジャン」買っちゃいました。 『ブラッディ・マンデイ』の三浦春馬クンと佐藤健クンの対談が見開きで載ってまして・・ こりゃぁもう、買うっきゃない!っていうか〜 「…

 『リアル・クローズ』 終  田渕ボス(西島秀俊サン)のアップ満載でうれしかったよ〜

最後まで田渕キャラは理解できませんでしたが・・ 最終回に来て西島秀俊サンのあぁ〜んな顔や、こぉ〜んな顔のアップが堪能出来てうれしかったな♡ 最後に近づくにつれて、お肌の調子も回復してきた感ありでした。 天野(香里奈チャン)とのラブモードは、最後の最後…

 『JIN・仁』 終  坂本龍馬サン(内野聖陽サン)の懐の大きさに感動したよ

花魁・野風(中谷美紀サン)の見受け話が壊れないように、乳癌を認めたくない仁に様々な思いが押し寄せる。 迷い苦しむ仁(大沢たかおサン)を救うために、自分のために野風を助けてくれと頼む龍馬サン(内野聖陽サン)。 そして、これから起こる全ての事は自分の責任だか…

 『おひとりさま』の原田クン(橘慶太クン)が素敵で・・

先に宣言しておくのですが・・ ワタシはw-inds.の緒方龍一クンのファンです。 彼のダンスとか、クール(そうな)顔とかに惹かれています。 でも・・『おひとりさま』で、橘慶太クンの人柄が見えた気がして・・ ちょっ、ちょっとファンになっちゃいました。 慶太クンのブ…

 『おひとりさま』 終  小動物・小池徹平チャンがどこまでも正直ナチュラルでよかったよ♡

余談ですが・・w-inds. の橘慶太クンが、慣れない演技でしたが好演してましたよね。 あの爽やかな笑顔の価値は高いです! 真一(小池徹平)と話しながらの腹筋トレシーンは、めっちゃいい体に(視線が)釘付けでしたし〜 「おまえらの歳(の差)は永遠に変わらないよ…

今日はテレビジャン発売日 お正月超特大号だよ!

これ一冊で年末年始が100倍楽しめる!ってか〜『祝60回! 紅白歌合戦 出場歌手名鑑』は年末の必需品だね。 そして忘れずに『お年玉プレゼント』に応募して・・←三浦春馬クンのレモンがぁぁぁww ドラマ主役たちの新春メッセージを読んで・・←色々楽しいよ …

 ♡祝♡ 福山雅治サン  『はつ恋』 発売!

はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)アーティスト: 福山雅治出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 18人 クリック: 68回この商品を含むブログ (23件) を見る 化身アーティスト: 福山雅治出…

 『リアル・クローズ』 乙女系男子ニコリン(黄川田将也サン)の活躍は続く♡♡

今週もニコリン(黄川田将也サン)が、おしゃれで可愛くて目が離せないよ〜←でかいはずなのに、可愛い〜♡ 松善百貨店の蜂矢(小泉孝太郎クン)の引き抜き工作が発覚して。 田渕ボス(西島秀俊サン)のケイタイがピロロン♪ピロロン♪鳴るたびに、(相手を知りたい)欲望を抑…

空が好き

まだ凍付くほどでもない冬の 澄んだ冷たい空気が心地よくて―― 歩いてみた

 『東京DOGS』 マルオ(水嶋ヒロクン)の一人芝居が色々楽しいね♡

ついに次週が最終回だというのに謎は深まるばかりですにゃ(-ω-) このドラマ、無駄に不要なキャストが多いと思っていましたが・・狙ってましたね、シナリオさん。 もぉ、みんな怪しく見えてきましたもん。 神野の面がわれて仲村トオルサンでしたね。←実は高倉の…

 ≪業務連絡≫ 韓国滞在のEチャンへ 『ミッション:インポッシブル』(Mission:Impossible)ですぅぅぅww

どうもメモリスティックがないと、つながらない様ですぅぅww なのでミッションのコンプリートは難しいですぅぅww まぁ、そんなことは忘れて韓国をエンジョイしてね〜 Eチャンへのミッションあるあるよ!『先生のノーパソを奪って交信するある』 ミッション遂行…

 『相棒』 及川光博サンは大好きなんですけど・・

「知的(水谷豊サン)×知的(及川光博サン)」路線はそれなりにスマートですケド。 『相棒』の意味あるのかな〜なんて。 でも「紫陽花の蕾」の話は、色々ひねりがあって感動でした。 バスの運転手の自作自演のバスジャック・・位はバスが見つかった時点でワタシにも分か…

 『おひとりさま』 う・・うれしすぎて泣きそうな小池徹平チャンがかわゆす〜

待ちに待った秋山先生(観月ありさサン)の告白、キター! なんだかんだで最終回までお預けよね〜と覚悟していたので、めっちゃ盛り上がったよ。 このままkiss♡?って展開で・・校長先生(真矢みきサン)の、ちょっとまった〜←ねるとん紅鯨団をご存知の方はご一緒に…

『ヤマトナデシコ七変化』 中原スナコ役に決まった大政絢チャンって?

ついに番宣はじまりましたね! 中原スナコ役に柴崎コウサンとか、ミムラサンとか、香椎由宇サンとか・・どお?と思ってましたケド。 「大政絢チャン」って、だれ〜? ってことで・・ぐぐってみました。 モデルさんなんですね。綺麗な方です。スナコちゃんっぽいかも。…

来秋『バクマン。』がNHKでアニメ化されるよ〜

動く新妻エイジが見られる!シュピーン! http://www.shonenjump.com/j/rensai/bakuman/index.html

来年のカレンダーを迷う季節だよね〜

三浦春馬 2010年 カレンダー出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ )発売日: 2009/10/28メディア: カレンダー購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (2件) を見る実は三浦春馬クンのカレンダーは今年のものが最高だと思う・・向井理 201…

今日はテレビジャン発売日 『Kinki Kids』 堂本剛クンと堂本光一クン、どっちか好きかって・・ 

「金田一少年の事件簿」に剛クンが出たころからずっと、剛ファンです。えぇ、もぅ、じっちゃんの名にかけて! 最近のつよっちゃんは、何か髪型ヘンですけどぉ。でも、いいんです。 「SMAP」は草なぎ剛クン、「嵐」は松本潤クン、「NEWS」は山下智久クン、「関ジャニ∞」…

 『リアル・クローズ』 西島秀俊サンのキャラが崩壊していませんか?

カリスマバイヤー田渕役が・・よくわからない〜(`ω´) 原作を読んでいる方は納得のキャラなんでしょうか。西島秀俊サンの何をひきだしたいというのでしょうか。 すっごいキレものでかっこいいってわけでもなく、女を惑わす色気があるわけでもなく、笑いをさそ…

 『JIN-仁-』 大沢たかおサンと中谷美紀サンの溢れる思いにクラクラしたよ〜

本編は火事場に必要なのは「火消しの心意気」か?「医者の心意気」か?って話。 火消しの親分(中村敦夫サン)が、男前でしたねぇぇぇ。言動も心意気も、もぅ何から何まで・・ 対する仁先生(大沢たかおサン)の「必ず助ける」という強い思いが、一歩も譲らず・・ 男…

 『傍聴マニア09』 向井理クンを見る楽しみに尽きます・・このドラマ

裁判エッセイマンガのドラマ化。 題材は毎回いいんです。感動ものなんです、が・・ 傍聴オタクのヤマさん(六角精児サン)は、何時もの様にいい味だしてますし。 法学部学生の美和ちゃん(南明奈チャン)も今旬の人を使っているわけですし。 主役の北くん(向井理クン)も…

 『サムライ・ハイスクール』 卑怯者の岩永を演じきった人って賀来賢人クンっていうんだね

先週卑怯者をいやらし〜く演じていた人が気になってまして・・ 名前覚えました。次は恋愛ものでお会いしたい感じです。 三浦春馬クンが好きなんです。めっちゃ好きなんです。 これはこれで時代劇もののプロモと思えば、毎週楽しめるのかも。 城田優クンの「つぶ…

 『おひとりさま』 小池徹平チャンが、かわいすぎてキュン死に寸前です!

先週ついに告っちゃいましたね。 びっくりなことに神坂先生(小池徹平チャン)の方から!←秋山先生(観月ありさチャン)に食べられるストーリーだと思っていたのに・・ この、ちっちゃくて可愛い生物がたまらないです。 秋山先生に軽くスルーされて「心のリハビリ中」…

 『東京DOGS』 マルオ(水嶋ヒロクン)が男をみせたよ!

神野を追って野球賭博を摘発! 単身踏み込むマルオ(水嶋ヒロクン)は、男の優しさに溢れていたね。 奏(小栗旬クン)への思いとか、由岐チャン(吉高由里子チャン)への思いとか伝わってじぃんとした。 そして、一人できちんと結果を持ち帰る・・かっこいい〜 もうだめか?…

そこに何があるというの?

Kチャン家のキキはおいたが好きなんやで〜^^`