『おひとりさま』 小池徹平チャンが、かわいすぎてキュン死に寸前です!

先週ついに告っちゃいましたね。
びっくりなことに神坂先生(小池徹平チャン)の方から!←秋山先生(観月ありさチャン)に食べられるストーリーだと思っていたのに・・
この、ちっちゃくて可愛い生物がたまらないです。
秋山先生に軽くスルーされて「心のリハビリ中」なんて・・可愛いすぎるぅぅ。
なんか健気。なんか一途。秋山先生でなくても抱きしめたいわっっ!


沢井先生(松下奈緒チャン)が何気に手練手管で・・
でも、可愛いから許せたりして。
(力技の)秘密のキス♡も、もぅ男だったら食べられちゃぇっっ!ぐらい可愛かったね。
でも、小動物は一途に秋山先生を想うんだろうなぁ。←期待しまくり


何度も(秋山先生の告りが)来るか、来るかとドキドキして・・
最後に生徒から詰め寄られて覚悟を決めて秋山先生がすっくと立ったとき・・
よしっ!きたぁぁぁぁ!と狂気乱舞したのにぃぃぃぃ・・
最終回までおあずけですよね。へぃへぃ。
早く来週が見たいと思えるドラマって、いいよね〜ってか、DVDでたら徹夜で通しで見たいよ〜