2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はテレビジャン発売日

『チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙』の仲村トオルサンの渋〜いショット1ページで、お買い得でしょう。←趣味に走ってマス 資生堂「ウーノ」バンザイ!!CMオフショットばんざい!! あえて好きな順番に書きます。 三浦春馬クン、瑛太クン、小…

カピバラさんの一番くじが可愛いよぉぉ

コーヒーを入れると、ほら なんて『あいくるしい』 ホント神木隆之介クンは、愛くるしかったよね。 で、イッチーがかっこよくて。 沢尻エリカチャンが可憐だった。 なんて思い出しながらコーヒータイム(‐ω‐) こんな時間に食べると太るので、よい子はまねをし…

疲れた〜ので花を見て癒されるにゃ

アメリカでは「青いバラ」は不可能の代名詞らしい そんなことはさておき‐ω‐)` 今日もKチャンの活けた花たちに癒されて

 オトメン(乙男)・夏 終

りょうチャン(夏帆チャン)の告白タイム、キター! 飛鳥(岡田将生クン)に向って「気持ちを抑えられなくて・・」って、ついにドキドキの告白タイムと思いきや「飛鳥さんと戦いたいのです」って、ええ〜っっ!そっちですか。 まぁ、ラブラブモードは『オトメン(…

ファミマで一番くじカピバラさん〜すてきなお菓子屋さん〜やってるよ

EチャンはF賞のストラップ ワタシはE賞の陶磁器コレクション(お皿かカップを選べる) どっちもかわゆす〜 カップはコーヒーを入れて上から見るとカピバラさんの顔型になる優れものだよ。 さぁ!カピバラさんに癒されに500円玉握ってレッツゴ〜 取扱店の…

おせっかいだけど・・『恋愛カタログ』のキャストを考えてみたよ

主人公 花本実香チャン・・成海璃子チャン 何かほんわかしているので 実香の彼 高田クン・・神木隆之介クン 真面目な好男子っぽくいし奇麗なオーラで 実香の親友 ユウちゃん・・川島海荷チャン 元気でポジティブなイメージで ユウちゃんの彼 山根っち・・薮宏太クン 『任侠…

永田正実さんの『恋愛カタログ』コンプリートしたよ〜

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る主人公が登場人物のサイドストーリーを盛り上げていくタイプのマンガ??(いや、?…

テレビジャンで楽しい週末

この値段(270円)でこんなに楽しめる雑誌は他にないと思う。 「ポ○ロ」とか「○星」とか「wink ○p」とかのイケメン雑誌も好きだけど。 最近ちょっと紙面を凝りすぎて、読み辛い時あるので(ワイドでいいけど)あっさりめでお願いします。 10月のとくば…

向井理クンのカレンダー 予約の予約チュウ♡

向井理 2010年 カレンダー出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ )発売日: 2009/10/14メディア: カレンダー購入: 3人 クリック: 104回この商品を含むブログ (6件) を見るう〜ん(´-ω-`)表紙からコンセプトが読み取れない・・ 何路線?何路線…

SPドラマ 働くゴン!

何がイヤって、この『働くゴン!』ってタイトルがイヤで見たくないな〜と思っていました。 なのに最初から最後まで、面白かった〜(ケロッと前言撤回です) 権俵よし子(篠原涼子サン)最高〜! あわやアンフェアか?と疑いかけましたが、このキャラは違った魅力…

救命病棟24時 終

最終回2時間スペシャルは、一人一人がじっくり描かれていて救命チームらしくて良かったです。 多少綺麗にまとめた感はありますケド感動しました。 『踊る捜査線』のごとき進藤先生(江口洋介サン)と澤井医局長改め救命改革機構理事(ユースケ・サンタマリアさ…

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

夏のデパートコンサートの時の「ひまわり」エピソードがここに来てキター! あの頃から…って感動、いいよね。 「たった半年だったけど一緒に住んで色々話せて楽しかったよ。やっぱり行かないで〜」って、麻衣(貫地谷しほりチャン)が泣いてワタシも泣いた。 …

ブザー・ビート最終回が待ちきれなくて

カラオケでB'zの『イチブトゼンブ』を熱唱して来たよ〜 で、ドキドキで始まるのを待ってる〜 直輝(山P)と莉子(北川景子チャン)のハッピーエンドを見て幸せな気持ちで寝るんだ〜 それにしても、いつも思うんだケド1位の人っておかしくね??すごすぎだよ〜

テレビジャンなこと 秋のおじさんドラマ 花盛り〜

秋はおじさんたちが、男の魅力を振りまくようで楽しみです。 ♡絶対見たい佐々木蔵之介サンの『チャレンジド』 盲目の熱血中学教師の話。盲導犬のポン太も楽しみです。犬猫には無条件で反応するワタシ。 ♡この人の色気ってハンパね〜の大沢たかおサンの『JIN-仁-』 …

湧永満之記念庭園に花を愛でに行ったよ〜

中国自動車道の安芸高田ICから少し南に行ったところ。 広い庭園に可愛い花が咲いている。 広くて緑が多くて気持ちいい〜 とても手入れの行き届いた庭園なのに、入園料は取らないところがうれしい。 オーナーの湧永製薬(株)さんにちょっと惚れたし。 連休は…

NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』に向井理クンが出るよ〜

主役(女房)は松下奈緒サン。夫の水木しげるさん役に向井理クン。 伸びやかさ、優しさ、どこか古風なものを感じさせる魅力があるということで。 うんうん。で、優しく甘い声と、綺麗な立ち姿と(すらりと背が高いところも魅力)、爽やかなエロさと、愛くるしい…

にゃんと〜添付もれだよ おたおた・・

吉高由里子チャンが、だれっ?状態です。 記事に興奮して添付もれでした。なので後付。さらに編集は朝。

 救命病棟24時

何だかんだ回数が少ないせいか、展開が速いです。 駐車場で大掛かりな救命して、壮大なシーンが繰り広げられているのにドキドキしない。 ストーカー男(水橋研二サン)の妙な気持ち悪さは凄いのだけど、車がオカルトじみていてちょっと変。 研修医工藤くん(石田…

今日はテレビジャン発売日

久々の電機製品ラインナップがうれしいです。 各社最新モデルの特長に価格と製品データが付いていて本気で楽しめます。 使用体験コメントが商品を物語っているところもイイです。 中身濃くて堪能しました。ありがとー! ジャンル別ランキングもうれしいです…

窓口に活けられた花が綺麗で癒されるよ

青色を作る(カンパニュラの)遺伝子にキクを導入して、紫のキクが出来た。 開発したのは独立行政法人「農業・食品産業技術総合研究機構花き研究所(つくば市)」とサントリーホールディングス。 植物の赤と青は「アントシアニン」という色素。 また一つ「自然」…

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

何でそこで、さよならなのーーーーーー! わっからーーーーーーん! まぁ、もう一度出会うためのステップなのは見え見えですけどーーーーハァハァ(叫びすぎて疲れた)… 何気に色々慌ててまとめてきましたね〜 川崎コーチ(伊藤英明サン)への告白が、二人同じで…

天地人「家康への挑戦状」

「直江状」が凛々しく「義」を貫く決意に溢れていて感動します。 コピーのなかった時代にあの長文を何枚もしたためて要人に送りつける直江兼続(妻夫木聡クン)の強い気持ちがすごい。 数や力ではなく、智恵で治めようとする戦略が際立っていてすごい。 歴史は…

サンクスでモンスターハンターの一番くじやってるよ

一番欲しかったC賞アイルークッションをEチャンが当てたよ! ワタシはG賞のアイルーハンターグラスをゲット!かわゆす〜 モンハンならではの「剥ぎとり」や「しっぽ切断」アイテムもあるので、お好きな人は500円握って急げっ! 取扱店のチェックも忘れ…

晴れたので辰巳渚さんの『「捨てる!」生活』片手にお掃除するよ!

辰巳渚の「捨てる!」生活―家まるごと2日でスッキリ!!作者: 辰巳渚出版社/メーカー: 高橋書店発売日: 2003/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見る2004年夏に購入したワタシのお掃除バイブルです。 ほぼ全体がカラー…

戸田恵子サンがNHKの人形劇場『新・三銃士』にでるって〜♡

人形劇初挑戦おめでとー!! いや、むしろ、ありがとー!! 三銃士の一人、悪女ミレディ役ですね。楽しみです。 戸田恵子サンと言えば『機動戦士ガンダム』のマチルダさんよかったよね〜 『電車男』剛司の母役もずーっと声だけ出演してて、最終回にマチルダさ…

もちさんの『キューティクル探偵因幡』は あはは!と笑える絶品であろー

キューティクル探偵因幡 4 (Gファンタジーコミックス)作者: もち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るマフィアの首領(ドン)がヤギなんですけど、可愛いん…

仁侠ヘルパー

写真をばらまかれて彦一(草なぎ剛クン)たちが暴力団員だってバレちゃったよ〜(オロオロ) 冷たい仕打ちの中で頑張るみんながすごく良かったです。 秘策を持って組長の元へ乗り込んだインテリ(夕輝壽太クン)が、クールなくせに仲間と利用者さんに優しくて泣か…

今日はテレビジャン発売日

表紙の山Pが直輝の顔してます。横で、北川景子チャンが莉子っぽくて可愛いです。 直輝はカラフルな服が似合います。ドラマのなかでも、とびきり綺麗な色合いの服ばかりでキュンときます。 今週は秋ドラマのラインナップが載ってて楽しいです。 イチ押しは綺…

救命病棟24時

幸せの形はひとつじゃないって思わせてくれる温かいシナリオでしたね。 「孤独」って、本当は何なのかって問い掛けてみる。 上野千鶴子さんの「おひとりさまの老後」という本が語る幸せのかたちも有りだと、ふと思い出したりして。 心の豊かさが「幸せ」のバ…

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

お約束通りの月9ストーリー満載で、マジキレるわっっ! 菜月(相武紗季チャン)の妨害が、なかなかの陰湿さで『渡る世間は鬼ばかり』の気分で(怒りが)盛り上がったり。 気持ちを上手く伝えられない直輝(山下智久クン)と、元カノの言葉に揺れる莉子(北川景子チ…