戸田恵子サンがNHKの人形劇場『新・三銃士』にでるって〜♡

人形劇初挑戦おめでとー!! いや、むしろ、ありがとー!!
三銃士の一人、悪女ミレディ役ですね。楽しみです。
戸田恵子サンと言えば『機動戦士ガンダム』のマチルダさんよかったよね〜
電車男』剛司の母役もずーっと声だけ出演してて、最終回にマチルダさんのフィギア持って出てくるなんてうれしすぎる〜
三銃士のあと二人は貫地谷しほりチャンと山ちゃんで、脚本が三谷幸喜サンと来れば期待ぐんぐん上昇しちゃいます。
どぉも、貫地谷しほりチャンは三谷サンのイチオシらしく・・ワタシも大河ドラマ風林火山』の時凄い女優さんって思ったんだよね〜NHK朝ドラ『ちりとてちん』でも、ごっつ泣かされたし〜
山寺宏一サン言えばキンハのドナルドですね、やっぱ。何かまたやってくれそうです。
10月2日夜6時は、テレビの前に正座して待とーねー。ちなみに教育テレビだよ!