もちさんの『キューティクル探偵因幡』は あはは!と笑える絶品であろー

キューティクル探偵因幡 4 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 4 (Gファンタジーコミックス)

マフィアの首領(ドン)がヤギなんですけど、可愛いんです。
妙に出来る奴で、でも毎回毎回めちゃ間が抜けていて笑えるんです。
で、ドンをしたうロレンツォ(袋)が、一途で紳士でたまらなくおかしい。
Eチャンのお薦めで読み始めて早4冊目。どんどん面白さが増してきている。
ボケとツッコミが3秒に1回(ワタシ調べ)あって、声をたてて笑ってしまうこと請け合いです。
ちなみに、主役は毛フェチの探偵、因幡サンです。変身して犬化すると可愛さ倍増です。
助手の優太クンはビジュアルは女子の男の子で、冴え渡るツッコミが持ち味です。
その優太クンと天才コンビのノアの掛け合いがコラボしてシュールで笑える。
探偵物なのか、殺し合いなのか、人(ヤギ)情なのか、逮捕なのか、拉致なのか・・
とにかく無性におかしくて、声を出して笑ってしまうマンガであろー(‐ω‐)