2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 『おひとりさま』 観月ありさチャン×小徹平チャンってめちゃ「あり」かも

「ぼく、秋山先生(観月ありさチャン)のことが・・す、す、す、、、、、」・・早く言わんかいっっっ もぅ、何なのこの小動物は!的な秋山先生(小池徹平チャン)がかわいすぎる。 なんか、いろんなところで性格の良さがでてるよね〜 で、秋山先生が感極まって抱きし…

 次回『サムライ・ハイスクール』に石黒賢サンでるね

国会議員って、あ〜そんな感じ。 すごく好きな俳優さんなので楽しみです。めっちゃタカビーでお願いします。 そして、最後の和解シーンは極上の熱さを期待します。エリート脇役の岩永クン(賀来賢人クン)が、本当に憎たらしげなヤツですごいと思う。 なので、ブク…

『サムライ・ハイスクール』 城田優クンが頭振って話すのがかわいいよ♡

校長(室井滋サン)の横領疑惑が週刊誌に書かれて・・千国学院がヤバイことになってるよ。 やっとワタシの大好きな室井滋サン(校長)の出番です。待ってました。 悪人ぶっているけれど、きっと何かあるよね・・と思っていました。←根拠は室井サンだからきちんと話を聞こ…

ローソンで一番くじ リラックマ〜夜ふかしテーマ〜 やってたよ!

始まったばかりって『あたり』入ってないのかなぁ。 ま、順当に…H賞「缶ケース&夜ふかしセット」でした。 可愛いからOKです! シュシュ、会社にしていって窓口に出たらヒンシュクかなぁ。 お休みに楽しむことにします。 リラックマ好きは500円握ってコ…

今日はテレビジャン発売日 今週のテーマは『赤』

赤西仁クン主演、来年一月公開の映画『BANDAGE』に先立ち特集が組んであるのだ〜 ピンナップがかっこよすよ!ファンの方はいざっ!コンビニへ!そして・・早くも1月新ドラマが出揃っています。 イチオシはやはり大河ドラマ。福山雅治サンの『龍馬伝』でしょう!…

『リアル・クローズ』 ニコリンのニッカーボッカー姿が可愛かったよ

田渕ボス(西島秀俊サン)の胃もたれの薬を取りに医務室に来たニコリン(黄川田将也サン)も、「(元カノに)謝ればいいのに」とサラッとボスに振るニコリンも何気にキュートで目が放せない。 めっちゃ掘り出し物だよね〜 今回初めてIMALUチャンが可愛かった…

『東京DOGS』は『踊る大捜査線3』の布石ってマジっすか〜

映画『踊る大捜査線3』が動きだしたそうで。 相棒に小栗旬クンが決定したらしく。 『踊る―』がキャスティングで保険かけるとは! 織田裕二サンの推薦って聞きましたケド、新人が良くないすか? 主役が二人ってか、むしろ小栗旬クンの映画ってまずくないすか…

『JIN・仁』 大沢たかおサンって凄いってしみじみ思う

仁(大沢たかおサン)が大火傷の娘の皮膚移植を成功させる。 ペニシリンにまつわる事件を絡めつつ描かれる医学へのそれぞれの思いが熱くて泣いたよ。 緒方洪庵先生(武田鉄矢サン)という人間の大きさに圧倒されて・・ 医学への熱い思いに、仁を師と崇め全力で支える…

 『サムライ・ハイスクール』 大後寿々花ちゃんのこと書くの忘れたので・・

ちょっと書いてみる。 結構ごひいきの女優さんなんですが・・ 『サムライ―』の小太郎(三浦春馬クン)の妹役のようなド脇役にはもったいないと思っていました。 父(岸谷五朗サン)が会社をクビになったことで深まる兄弟の絆・・は、良かったです。 頭のいいお前が大…

『サムライ・ハイスクール』 でかい図体でオドオドする城田優クンが可愛いと思う

中村(城田優クン)のキャラが日増しに可愛い今日この頃・・ バイト先での働きっぷりも手馴れた感じで良かったな〜 小太郎(三浦春馬クン)にもカッコイイ制服姿を見せてほしいところだったのに・・制服男子作者: 向井理,五十嵐隼士,大東俊介,城田優,タイムマシンラ…

『リアル・クローズ』  ニコリン(黄川田将也サン)のクシャクシャな笑顔に惚れたわぁぁ

この人(黄川田将也サン)こんなに芸達者だったの〜って私の中でニコリン株、急上昇中! この役が合っているのか・・すごい人なのか・・もっと違うキャラも見てみたいな。 田渕ボス(西島秀俊サン)の指示に可愛く敬礼するニコリンが、めっちゃキュートなんですぅぅ…

今日はテレビジャン発売日 表紙の山Pは直輝?それとも耕作?

正解は〜藍沢耕作でした! ちなみに直輝は『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』、耕作は『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』だって知ってるよね。 『コードブルー・・ 2nd season』月9だよ、きたよコレ。 何か続編あるって思ってたよ。 …

『ライアーゲーム』 戸田恵梨香チャンの笑顔が輝いていたね・☆*:・°★:*:・°

初戦ロシアンルーレットの勝敗が決まる! 福永(鈴木浩介サン)らしいあざといプレーと、儲け話につられてギリギリの掛けをする心の動きがめちゃ楽しいよ〜 直(戸田恵梨香チャン)の「えーー!」と驚くリアクションが激笑えるし〜 月の国の三人を救うための被弾…

 『東京DOGS』 水嶋ヒロクンの百面相は見ていて飽きないよ!

奏(小栗旬クン)が犯罪疑惑の漂うモデル事務所を捜索するケド・・ きゃぴきゃぴのモデルの卵たちのあしらい方が・・←前回はバーゲン会場のおばさんたちのあしらい方が クールで捜査一筋の奏と、やんちゃで調子いいマルオ(水嶋ヒロクン)とのコントラストが絶妙…

アニメイトで一番くじ 夏目友人帳〜ニャンコ先生の徒然帳〜 やってるよ

B賞 湯上りタオル ゲットだぜ〜 全4種の中から迷わずピンク! と言いたいところだけど、緑の唐草模様も捨て難かったな〜 ちなみに… A賞 ふにゃっとぬいぐるみ C賞 手のひらマスコット ハズレてもぬいぐるみ!と思っていたので、当たった感なくて… いや、…

 サムライ・ハイスクール 巡査・金子ノブアキクンは男を見せた・・かな?

浮浪者狩りの犯人にでっちあげられた小太郎(三浦春馬クン)と中村(城田優クン)が真犯人を捕まえる話。 駅前交番の巡査(金子ノブアキクン)のやんちゃ時代の話、でたね〜 体育会系だったから、いつかでるとは思っていたけど。ちょっと中途半端だったかな。 ブザー・ビ…

 湊かなえサンの『告白』 松たか子サンが主演で映画になるよ〜

ワタシの中で(心の動きが)気持ち悪い本№1の『告白』が、映画になるって〜 「読み始めたらとまらない」と帯にかいてあったことは正しかったです。 きっと誰でも、最後まで読まないと眠れない。読んでも気持ち悪くて眠れない。 「負」のオーラが詰まった本です…

 JIN・仁 中谷美紀サンの花魁姿を堪能したよ〜

野風(中谷美紀サン)が慕う夕霧(高岡早紀サン)を苦しめる梅毒。 仁(大沢たかおサン)が見かねて特効薬・ペニシリンを精製する。 江戸時代の物でペニシリン精製って・・なれど納得の論理と方法で。 運命の日、何個も薬効なしの皿の蓋を手に汗握って開いた後。 …

ワタシんちの男子がくつろいでいる〜

猫背矯正中ですけど、何か? ついでにダイエット体操を取り入れてみてるんですけど。 てなもんや三度笠ってか〜←おやじギャグ全開中 横を通ってもマイペースってど〜よ。

ライアーゲーム シーズン2 クールな松田翔太クンが帰ってキター!

正直者の女子大生・直(戸田恵梨香チャン)と天才詐欺師・秋山(松田翔太クン)が、巨額の金をかけてだまし合う"ライアーゲーム"に挑戦する。 相変わらずお人好しな直がカワユイね。 常にクールで頭脳明晰な秋山が早くもツンデレ発揮していて期待させるし。 今回…

今日はテレビジャン発売日

あのっ。記事ではないんですけど。 表紙の裏に美少年って〜 森本慎太郎クン、カワユスな〜 『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』12月12日公開の映画の主役だったのね。 大好きな香川照之サンが出るし行かなあかんな〜 早くも秋ドラマの結末予想で…

あなたは桜派?それとも桃派?

って訳でもないんですけど〜 Nチャンちの「さくら」の姉の… 「もも」5才♀・ダックスフンド ちなみにワタシは桜派。 はかなくて、散り際が潔くて。 えっ?花のはなしちゃうやろって〜ww

 『東京DOGS』 ミサ(大塚寧々サン)がお仕事してましたね〜

製パン会社に脅迫状!!ミサの因縁の事件ってことで、今回働いてるわぁぁ。 ウェディングドレス姿が奇麗でした〜って、それで婚期逃したんかいっっ! 人情溢れるストーリーでホロリとしたよ。田村(板尾創路サン)もなんかよかったし〜 現金受け渡しのトリックを…

矢口 敦子さんの『人形になる』 不思議な読後感の小説

人形になる作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1998/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る重度の身体障害者であるが故にあきらめていた恋の世界に、ふとしたきっかけで足を踏み入れていく・・ 人として生きる…

サムライ・ハイスクール 小林涼子チャンがかわゆすな〜

小林涼子チャンって『魔王』の「しおりサン」だ〜 何で今まで気がつかなかったんだろう。 てか、キャラ違いすぎ!でも女子高生らしくて可愛い〜 大野智クンを癒す大人びた役がとても透明感があって好きだったケド。 今回はサムライがなかなか出てこなくてヤ…

高橋大輔クン NHK杯にお帰りなさい!

大ちゃんの元気な滑りと華麗なステップが見られてうれしかったよ〜 なのに!「復帰戦、4位に終わった」って、なんだよぉぉ!←怒り爆発!! 報道ってどこまで高びーで期待しーなの!! もっと大ちゃんがのびのび楽しんで滑られるように見守ったらどーーーー…

「さくら」と言えばぁ…フーテンの寅さんよね!

古い?あ、こりゃまた失礼しました。←ってギャグなかった? えっとぉ。 Nチャンちの「さくら」 ゴールデンレトリバー・生後二ヵ月♀ 決め技は「おすわり」 いや〜お利口さんやわぁ。

『リアル・クローズ』のニコリンの笑顔が気になってぐぐってみたよ

あ〜そうそう、この人だ〜♡ 黄川田将也サンって言うのね。今はじめて名前知りました。ごめんなさい。http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M00-0142.html『マイボス☆マイヒーロー』の長瀬智也クンのお兄さんだ〜♡ やさしげな物腰の役だったよね。 跡目相…

今日はテレビジャン発売日

早くも『年末年始の映画特集』キター! 洋画はジョニー・デップの「パブリックエネミーズ」、邦画は上野樹里チャンと玉木宏サンの「のだめカンタービレ最終楽章 前編」がいいであろー ドラマの主役たちをBL目線で検証する「ないものねだりの最愛パートナー」…

リアル・クローズ 高岡蒼甫サンの泣き顔が切なかったよ

絹江(香里奈チャン)が主任に昇格したよ。いぇ〜ぃ! 「答は必ず現場にある」って、踊る大捜査線の青島(織田裕二サン)を思い出した。 明日から使える道しるべだね。 そして働く女子の永遠のテーマ「仕事か結婚か」キター! 絹江が仕事を選ぶことは分かってい…