『ライアーゲーム』 戸田恵梨香チャンの笑顔が輝いていたね・☆*:・°★:*:・°

初戦ロシアンルーレットの勝敗が決まる!
福永(鈴木浩介サン)らしいあざといプレーと、儲け話につられてギリギリの掛けをする心の動きがめちゃ楽しいよ〜
直(戸田恵梨香チャン)の「えーー!」と驚くリアクションが激笑えるし〜
月の国の三人を救うための被弾二発。←緊迫したね
その後で西田(荒川良々サン)が直に視線を移すシーン、戸田恵梨香チャンの全てを包み込む渾身の笑顔が綺麗だったね。
あぁ、「女神のほほ笑み」って思ったもん。
そして「私と秋山さん(松田翔太クン)は絶対に勝つ」…その自信が、綺麗だ〜
来週は17ポーカーの勝敗が決まる…うっ、うちのめされる秋山は見たくないー<(`^´)>