『東京DOGS』 水嶋ヒロクンの百面相は見ていて飽きないよ!

奏(小栗旬クン)が犯罪疑惑の漂うモデル事務所を捜索するケド・・
きゃぴきゃぴのモデルの卵たちのあしらい方が・・←前回はバーゲン会場のおばさんたちのあしらい方が
クールで捜査一筋の奏と、やんちゃで調子いいマルオ(水嶋ヒロクン)とのコントラストが絶妙で・・この掛け合いは『流星の絆』の二宮和也クンと錦戸亮クン??テンポ良くて楽しいわぁぁ。
この二人何気にいいコンビじゃ〜ん!
取引現場に踏み込むときの息もぴったりで。信頼しあっているよね!
何だかんだ、お互いを思いやってる感あるし〜
奏が気になって仕方ない由岐(吉高由里子チャン)のジレンマ「私のことを信用してよ!」
釣堀で父親の事を話して「すまなかった。あせっていたのかもしれないな」奏の優しい言葉。
なんかいい感じじゃ〜ん!
モデル志望の高校生(近野成美チャン)がだまされたとわかった時も、分かりにくいけど誠実に慰める奏の照れた横顔がかわいかったね。←こんな優しさがツボなんだな〜
今回もまたマルオのくるくる変わるあいまい顔が楽しかったよ。
そして、倒れた吉高由里子チャンの赤い唇がとても色っぽかったよぉぉ(*^ω^*)