2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『宿命』 安っぽい昼ドラのようなグロいストーリーってどうなの?

始まった頃は、政略結婚もありかな・・と思えるストーリー展開でしたが。 政治家の娘に生まれたのだからと前向きに受け止める尚子(上原美佐サン)が、潔く高貴でした。 「愛情は育てていくもの」と、母親から身をもって教えられ健気に崇(北村一輝サン)を支えよう…

浅田真央チャンのエキシビションが超超かわいかった〜♡

この衣装と、この髪型と、この笑顔と、このめっちゃ明るいプログラム構成♡ 真央チャンの持ち味が光っている、このイメージで五輪勝負してほしかったと思うのは私だけ? 楽しそうに生き生きと滑る真央チャンを(世界の)みんなで、見て見て〜♡という思いでいっぱいで…

フィギュア見たさに、あんなこととか、こんなこととかwww

これは、男子フリーの時のもの。 明日はどうするかなぁぁぁ しかも事務所はワンセグの電波が微弱で・・ 本人は華麗にすべっているに違いないのに、電波が届かず止まってしまうことしばしば(笑) もうすぐ日本の選手って時に限って、窓口に来客。 いえ、そこは…

フィギュアが楽しすぎてワクドキがとまらない♡

『バンクーバー五輪』は間違いなく史上最高のレベル! メダルよりも最高のショーに酔いしれる日々♡ 「男子フィギュアに4回転は必須」が信念のエフゲニー・プルシェンコサンの王者の演技も 最高の表現力で積み上げてきた技を楽しませてくれるエヴァン・ライ…

今日はテレビジャン発売日 決定番!春の新番組

Hey!Say!JUMPが表紙なので、めっちゃ賑やかです。 「おニャン子クラブ」とか「モー娘。」とか「AKB48」とか・・ 名前が全部言えますか?的気持ちになりませんか。 岡本圭人クンだけ分かりませんでした。ごめんなさい。 個人的には知念侑李クンがめっちゃ可…

木村多江サンが好きなのでいつか見たいと思っていた『ぐるりのこと。』

ぐるりのこと。 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 147回この商品を含むブログ (302件) を見るこの映画はまず木村多江サンありき、でしょうか。 アカデミー賞主演女優賞に輝かれた時のことを思い出し…

今日はテレビジャン発売日

9時からフィギュアみるので本誌紹介はまた。 『ドラマアカデミー賞』発表ありなので必見ですにゃ(‐ω‐)

メダルの呪縛から解き放たれた〜

もう、メダルを奪らなければいけないと思わなくていいんだよ。←悲愴な義務じゃなくなったんだ! (自分も)メダルを奪ってやろうじゃないか!という思いで目一杯魅せてほしい。←楽しんでほしい すごく勝手ですが。 この状況で楽しむってムズカシイとは思うけど…

映画『おとうと』 透明感のある蒼井優チャンと、限りなく普通がイイ加瀬亮サン

女手一つで娘を育ててきた姉(吉永小百合サン)と、大阪で芸人にあこがれながら破天荒な暮らしを送る弟(笑福亭鶴瓶サン)。 二人の再開と別れを描く家族ドラマ。監督は山田洋次サン。 『姉弟(きょうだい)』の形を、その時々の心の動きを、お互いの家族の中での立場と…

チョッパーの一番くじ リベンジ!!

惨敗!! ウェットティッシュとカップ。可愛いからいいケド。いいケド。 傘がほしかったな〜 ファミマのバイトちゃんが袋をくれなくて、景品を二つ鷲づかみで持って帰った。 山ン中の某ファミマ。←エコ?これってエコ? 買い物をしているとレジに二人立って…

WOWOWで『横山秀夫サスペンス』を4週連続で放送するらしい

3/14 仲村トオルサンの『18番ホール』・・ゴルフ建設予定地の“18番ホール”の場所を変更するため地元の村長選に出馬する男の話。 3/21 岸谷五朗サンの『誤報』・・地方新聞記者が写真家の個展に関する誤植記事を発端とした殺人事件に巻き込まれていく話。 3/2…

今日はテレビジャン発売日 頑張れ日本!

朗報!春クールに『臨場』が復活! 死体の声を根こそぎ拾い上げる検視官・倉本(内野聖陽サン)の活躍がもう一度見られる。 しかも横山秀夫さんの原作「臨場」の単行本には掲載されていない新作やオリジナルストーリーがあるという・・ 横山秀夫さんの新作がなか…

『コード・ブルー ドクターヘリ救急救命2』 田沢さん(平山浩行サン)の穏やかな死に温かい涙がこぼれた

はるか(比嘉愛未サン)の恋人、田沢さん(平山浩行サン)の容態が急変して― 延命治療を望まないため、ただ見守るだけで別れが近づいてくる。 無情にもドクターヘリが発進して乗り込むはるか。 近づく別れに焦る仲間たち― 最後の最後に一緒にいて見守るのが、誰もが…

『消臭プラグ』CM 草刈麻有チャンがめっちゃ可愛いよ〜♡

草刈麻有(まゆう)チャンって声が色っぽいんです。 Tシャツをぱぱっと脱いで踊る姿も可愛いんです。 おやじダンサーズたちのアイドルって感じで。 この子誰?ってずっと思ってまして・・どこかで見たことあるような・・どこかで聞いたことあるような・・ で、ぐ…

ポルノグラフィティ 『瞳の奥をのぞかせて』(宿命―エンディングテーマ) に情熱を掻き立てられないですか?

瞳の奥をのぞかせてアーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (16件) を見るアップテンポな曲に昭仁サンのピンと張りつめた声と、悲鳴のように奏でるバイオリンの音色…

東野圭吾さんの『赤い指』 四年前に電車の中で泣きながら読んだ本

赤い指作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (219件) を見るマッチ(近藤真彦サン)に似た当時の上司・Sサンの勧めで読んだ一冊。 当時とってもエライ人だったのに、頭にネクタ…

向井理クンの低くて甘い声に浸っています♡

向井理 FLAT [DVD]出版社/メーカー: ホリプロ発売日: 2009/12/25メディア: DVD購入: 12人 クリック: 160回この商品を含むブログ (5件) を見る「昼間っからビール飲んでていいのかな?」 い〜んです♡そんなナチュラルな向井理クンが見たいんです♡ http://news.b…

今日はテレビジャン発売日 音楽好き、集まれ!

『コード・ブルー2』が表紙です! 浅利陽介クン(藤川)がはじけすぎていて誰かわかりません(笑) 音楽番組 ㊙ハプニング&裏ネタ 総力を挙げて特集組んでます!←全8ページ!! 『Mステ』中心です。好きな人にはたまらない特集です。 「出演回数トップ10」っ…

ファミマで一番くじ「チョッパー‐サウザンド・メリー号-」やってるよ!

今回は傘があるよ〜 折り畳みのチョッパーの傘を当てて、さして歩きたかったな〜←基本、小雨だと傘をささないヤツ F賞のマグカップも可愛いから満足だけど。 チョッパーファンは5百円玉握って、ファミマにゴ〜 取扱店のチェックはぬかりなく!