今日はテレビジャン発売日 音楽好き、集まれ!

Lemon-TV2010-02-03

コード・ブルー2』が表紙です!
浅利陽介クン(藤川)がはじけすぎていて誰かわかりません(笑)


音楽番組 ㊙ハプニング&裏ネタ 総力を挙げて特集組んでます!←全8ページ!!
『Mステ』中心です。好きな人にはたまらない特集です。
「出演回数トップ10」って、番組でやってましたね。
女子1位が森高千里チャンて、意外でした。でも、77回。
男子1位が光GENJI、233回ってど〜よ。
しかも男子は1位〜6位までジャニーズ。
(2位以下は、TOKIO、V6、SMAPKinki Kids、嵐)
ジャニーさん貢献してるねぇぇぇ。


バンクーバー冬季五輪』もある。←「ある」という程度
もっとフィギュアの特集してほしい。ば、ば〜んと。
上村愛子チャンの技とかも出してほしい。モーグルの判定基準とかとか。
来週に期待します!←お願いします


『冬ドラマ オフ顔おっかけ再生』
みんなの楽しい顔や、意外な顔がいっぱいで楽しいよ!
「ヤマナデ」の亀梨和也クンとかおちゃめで可愛い顔がいっぱい。内博貴クンが、いい。なかなかいい。きれいでいい。
ブラッディ・マンデイ」の三浦春馬クンや佐藤健クンとか・・仲良しコンビのおちゃらけショットが見られるよ。
1番お気に入りは・・「宿命―」北村一輝サンの百面相かな。いや、何個かですケド。どれもいい顔してる〜♡


ってことで、今週も雪がちらつくなかですが・・コンビニへ行こうね(⁀・ω・)