今日はテレビジャン発売日 決定番!春の新番組

Lemon-TV2010-02-24

Hey!Say!JUMPが表紙なので、めっちゃ賑やかです。
おニャン子クラブ」とか「モー娘。」とか「AKB48」とか・・
名前が全部言えますか?的気持ちになりませんか。
岡本圭人クンだけ分かりませんでした。ごめんなさい。
個人的には知念侑李クンがめっちゃ可愛いと思っています。
山田涼介クンの下膨れの頬もポイント高いです。


『春の新番組』でしたね。
春はアニメが豊作っぽいです。
おおきく振りかぶって」セカンドシーズンは必見ですし・・
けいおん!!」続編も見るっきゃないし・・
四畳半神話大系」なんて興味津々だし・・
温かくなってくると、色々ワクドキするよね。


いやいや『春ドラマ』ですよね。
イチオシは阿部寛サンの「新参者」東野圭吾さんが描く加賀恭一郎さんを
どういう風に演じてくれるのか楽しみです。
そして大好きな向井理クン(主役は松下奈緒サン)の「ゲゲゲの女房」は、欠かせないでしょう。
向井クンがどんどんメジャーになっていくのは寂しいのですが・・
さらに注目は「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」何といっても井上由美子さんの脚本ですから!
週刊誌記者役・三上博史サンのエロ可愛い演技に期待大です。


・・ってことで、は〜るよこい♡ は〜やくこい♡