メダルの呪縛から解き放たれた〜

もう、メダルを奪らなければいけないと思わなくていいんだよ。←悲愴な義務じゃなくなったんだ!
(自分も)メダルを奪ってやろうじゃないか!という思いで目一杯魅せてほしい。←楽しんでほしい
すごく勝手ですが。
この状況で楽しむってムズカシイとは思うけど、どの選手にも納得出来る自分であってほしい。
せっかく世界のみんなが見ている中で大好きなことが出来るのだから。


後付けになりましたが・・スピードスケートの金メダル・銅メダル獲得おめでとうございます。
今後の競技に出られる方のプレッシャーを取り除けて本当に良かった。←トリノは最後の最後、荒川静香サンまで悲愴感漂っていましたから
大好きなフィギュアの高橋大輔クン、織田信成クン、小塚崇彦クン、浅田真央サン、安藤美姫サン、鈴木明子サンにも納得の笑顔を見せてほしい。
それぞれの良さを発揮したのびのびとした演技ができるように全力で応援します。←何もできないけれど