『コード・ブルー ドクターヘリ救急救命2』 田沢さん(平山浩行サン)の穏やかな死に温かい涙がこぼれた

はるか(比嘉愛未サン)の恋人、田沢さん(平山浩行サン)の容態が急変して―
延命治療を望まないため、ただ見守るだけで別れが近づいてくる。
無情にもドクターヘリが発進して乗り込むはるか。
近づく別れに焦る仲間たち―


最後の最後に一緒にいて見守るのが、誰もが思う理想形。
でも、本当に大切なのは意識があるうちに一緒にすごす日々だと思う。
告別式ではるかが語った恋人との時間に、そんな温かい愛を感じた。
「あなたは私の光でした」涙がほろほろ止まらなくなる。


解剖所見を説明する白石(新垣結衣チャン)の「(田沢さんは)最後まで立派な医師でした」にも涙、涙。
敬意を表したガッキーの爽やかな顔が、何物にもこびず無駄な演技もなくてきれいでした。
「そんなに立派でなくて良かったのに。生きてさえいてくれれば」
父親の悲しみがしみとおるように伝わってきて涙、涙。
生きているだけで「幸せ」と感じさせてくれた。


藍沢(山下智久クン)のアップが半端ね〜♡
大きく成長した藍沢がかっこよすぎる〜♡
病気を治すテクに加えて心を鷲づかみするテクまで身につけて・・
さらに母親のことで苦悩する悩ましさまでww
来週が楽しみだよ〜♡
泣きながらもミーハーですけど、何か(-ω-)?