今日はテレビジャン発売日 頑張れ日本!

Lemon-TV2010-02-10

朗報!春クールに『臨場』が復活!
死体の声を根こそぎ拾い上げる検視官・倉本(内野聖陽サン)の活躍がもう一度見られる。
しかも横山秀夫さんの原作「臨場」の単行本には掲載されていない新作やオリジナルストーリーがあるという・・
横山秀夫さんの新作がなかなか読めないので、めちゃめちゃ楽しみです。
これを機会にもっと書いてくださるとうれしいのですが。
検視官心得だった一ノ瀬くん(渡辺大サン)が、捜査一課に異動になっているらしく高嶋政伸サンとの絡みも楽しみです。


今週はバンクーバー冬季五輪ウィークなので・・
※代表選手カタログ ※全競技放送カレンダー ※選手のマル秘裏話←書いてる時点でマル秘ではない!‐‐;)
などなど・・五輪が百倍楽しめる「お役立ちBOOK」がついていてお得!
イチオシは何といってもフィギュア。
高橋大輔クンとか織田信成クンとか小塚崇彦クンとか。浅田真央チャンとか安藤美姫サンとか鈴木明子サンとか。
わくわくドキドキで眠ってなどいられないと思います。寝だめのテクを磨いておきます。
そしてモーグル
上村愛子チャンの攻めの滑りを期待します。
本人はエアよりターンを見てほしいとコメントしていますが、ワタシはエアが楽しみです。何を見せてくれるのかワクドキです。


なんかね、『AKB48』の特集が6ページもある。
そ〜なんだ〜♡ってことがいっぱい。個人的には板野友美チャンがかわいいと思う。後の子は見わけがつかない。
同じ衣装でモー娘とまぜたら、絶対に仲間分けできない!!きっぱり。いや、さっぱり(‐ω‐)