今日はテレビジャン発売日 表紙の山Pは直輝?それとも耕作?

Lemon-TV2009-11-18

正解は〜藍沢耕作でした!
ちなみに直輝は『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』、耕作は『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』だって知ってるよね。
『コードブルー・・ 2nd season』月9だよ、きたよコレ。
何か続編あるって思ってたよ。
フライトドクター候補生・耕作(山下智久クン)の冷静な治療って受けてみたいよね〜
指導医に椎名桔平サンって、柳馬敏郎サンも良かったけど期待大かも。←色気とか、色気とか、色気とか・・
1月ドラマは色々楽しそうなので『テレビジャン』を買うのがお勧めです。
ヤングシナリオ大賞の『輪廻の雨』で山本裕典クンと瀬戸康史クンが兄弟役演じるのも楽しみです。
知的障害をもつ弟役の瀬戸クンの熱演を期待します!
山田涼介クンの『左目探偵EYE』の続編もあるよ。横山裕クンの怪しい演技も堪能できるってわけさっっ。
胸キュン♡のイケメン♡オフショットも読みどころ満載でちょんまげ小太郎(三浦春馬クン)とか、小栗旬クンと水嶋ヒロクンのバディー♡ショットとか、向井理クンの百面相とか(←特にカワユシ・・)、小池徹平チャンのドSなツッコミとかとかとかぁぁぁww
お笑い好きには、お笑い芸人必笑キャラ名鑑も付いていて充実の一冊!!
さぁ、今日も元気にコンビニだ〜