『リアル・クローズ』  ニコリン(黄川田将也サン)のクシャクシャな笑顔に惚れたわぁぁ

この人(黄川田将也サン)こんなに芸達者だったの〜って私の中でニコリン株、急上昇中!
この役が合っているのか・・すごい人なのか・・もっと違うキャラも見てみたいな。
田渕ボス(西島秀俊サン)の指示に可愛く敬礼するニコリンが、めっちゃキュートなんですぅぅ。

竜也(高岡蒼甫サン)を忘れようと仕事に打ち込む絹恵(香里奈チャン)。
揺れながらも結局仕事に生きる決意をする。←「あなたには新しい服が必要よ」って美姫さま(黒木瞳サン)いいこと言うわぁ
達也との思い出が浮かび、淋しさに負けそうになる絹恵。
情に流されず、絹恵の背中を強く押し返す竜也の愛が光っていたね。
前に向かって歩きだす、男と女の愛ある別れが切なくきれいで・・
高岡蒼甫サンって、いい男だったんだ〜って惚れ惚れしました。

西島秀俊サンは、やっと役とのフィット感がでてきた感じかな。
この人のうす〜い顔、特に頬の辺りの薄さと口元の可愛さが好きでした。←ちょっと過去形
『サヨナライツカ』のおかげでたるんだ頬が悲しいです。←私の中ではそういうことになっている
口元の可愛さと声は健在で、す♡て♡き♡ですけど〜
バイヤー蜂矢(小泉孝太郎クン)が、役どおりに洗練されたきれいな顔で驚かされる日々。
そして香里奈チャンの着こなしにうっとりする日々は続く・・