『リアル・クローズ』 ニコリンのニッカーボッカー姿が可愛かったよ

田渕ボス(西島秀俊サン)の胃もたれの薬を取りに医務室に来たニコリン(黄川田将也サン)も、「(元カノに)謝ればいいのに」とサラッとボスに振るニコリンも何気にキュートで目が放せない。
めっちゃ掘り出し物だよね〜
今回初めてIMALUチャンが可愛かったね。
ガチガチに入っていた力が抜けて来た感じで。
ママン(大竹しのぶサン)の色気とは違ったサラッとした可愛さがあるかも。周りの目に遠慮せず自由にしたら珍しいタイプの女優サンになれるきがする。←実は今までずっと作り笑顔が鼻につきまくってた、ごめんね
ちょっとだけ楽しみになったかも。
今回も天然絹恵(香里奈チャン)のお人好しが光っていたね!
ライバルの蜂矢(小泉孝太郎クン)に部下のまみ(中別府葵チャン)のことを、よろしくお願いしますと頭を下げるシーンにはじぃんときたよ。
まみを愛情から罵倒する強い気持ちも、後ろで見守りつつエールを送る姿も惚れ惚れしながら見てました。←うっかり泣いたし
「仕事が楽しけりゃ、人生の半分の時間は楽しいんだぜ」って、絹恵サンってば田渕ボスのパクリですね。ナイスです。
来週は田渕ボスが元カノに何て謝るかですけど。
西島秀俊サンの苦悩の表情とか、苦悩の表情とか、苦悩の…←しつこい!
そしてお約束の大人の別れ…
妄想がww