今日はテレビジャン発売日 今週のテーマは『赤』

Lemon-TV2009-11-25

赤西仁クン主演、来年一月公開の映画『BANDAGE』に先立ち特集が組んであるのだ〜
ピンナップがかっこよすよ!ファンの方はいざっ!コンビニへ!

そして・・早くも1月新ドラマが出揃っています。
イチオシはやはり大河ドラマ福山雅治サンの『龍馬伝』でしょう!
初々しい佐藤健クンのちょんまげ姿も見られるし〜
そして、佐藤隆太サンの『まっすぐな男』・・ヒューマンコメディーのようです。
遠藤雄弥クンがでるんですよ〜久々見れてうれしいよ〜
で、演技派・貫地谷しほりチャン・・ブザービート以来で何見せてくれるかな〜
あ、深田恭子チャンも出ます。てか、助演です。
大河、よかったですよね。でも、ふつ〜のドラマってどうなんでしょう??
コード・ブルー』はもちろん見ます!山下智久クンの成長っぷりが楽しみです。
前回書いたのでこの辺にしますケド。
新撰組PEACE MAKER』って、D-BOYSでるってしってる?
でも大好きな瀬戸康史クンが出ないので関係ないけど〜
主役は須賀健太クンらしいです。男らしくなった須賀クンに期待大です。

便利な年末年始とくばんカレンダー付き!
これでもぅ見逃したりしないぜっ!!←でも仕事で遅くなって見逃すヤツ

自宅のパソコンが逝っちゃいまして・・
それも、月曜日祝日の出来事で・・週末までパソコン購入もお預け状態!!
しばらく携帯からの更新のみということで。さらっと書いています。
また、書きます。

あ、何気に・・映画『ガマの油』が“響く映画”らしいです。
役所広司サン味があって大好きなんですけど、それ以上に『ビーチボーイズ』から瑛太クンが大好きで。
さらに小林聡美サンもでるという・・こりゃぁもぅ、DVD借りて見るっきゃないね!←いや、買えよ!