『東京DOGS』は『踊る大捜査線3』の布石ってマジっすか〜

映画『踊る大捜査線3』が動きだしたそうで。
相棒に小栗旬クンが決定したらしく。
『踊る―』がキャスティングで保険かけるとは!
織田裕二サンの推薦って聞きましたケド、新人が良くないすか?
主役が二人ってか、むしろ小栗旬クンの映画ってまずくないすか?
キムタクさんのためのドラマとか…織田裕二サンのための映画とか…
なんて言われない面白い映画を楽しみにしています。
ちなみにワタシは生粋の織田裕二サンファンですけど、何か?←何気にサルが好き!西川貴教クンとか今井翼クンも同じ理由で好き!

麻薬取引の囮捜査をする奏(小栗旬クン)とマルオ(水嶋ヒロクン)がかっこい〜
マルオの切れっぷりが、族だった昔のやんちゃぶりがでていて、上手いなと思う。
今回は奏の迫力負けの感ありです。←クールな奏を想定しての演技だったら、有りかもですが
ではここで…大胆結末予想!チャラララッチャチャ〜ン!←良かったら、ドラえもん風にお願いします
由岐(吉高由里子チャン)は神野の恋人のふりをして潜入捜査をしていた。←女麻薬捜査官説
神野は奏の父親だった!←大・どん・でん・返し〜
なんてね。てへっ(‐ω‐)ヾ