『リアル・クローズ』 乙女系男子ニコリン(黄川田将也サン)の活躍は続く♡♡

今週もニコリン(黄川田将也サン)が、おしゃれで可愛くて目が離せないよ〜←でかいはずなのに、可愛い〜♡
松善百貨店の蜂矢(小泉孝太郎クン)の引き抜き工作が発覚して。
田渕ボス(西島秀俊サン)のケイタイがピロロン♪ピロロン♪鳴るたびに、(相手を知りたい)欲望を抑えきれないニコリンが・・
ニコ「ちょっと開いて見るだけなら・・」絹(香里奈チャン)「人としてどぉ?」的会話がありまして・・
ニヤリとする悪魔なニコリンも、ダメダメと自分を叱る天使なニコリンも、リアルに可愛かったよ〜♡
「ボスにメールしてもすぐに返信くれないし〜」って、遠恋かいっっ!みたいな乙女チック発言も「あり」でしょう。
ボスの浮気(引き抜き)ではないと分かった時の、でかい図体でボスに抱きつくのも「あり」ですにゃ〜(-ω-)ヾ


西島秀俊サンのキャラは今回はもうスルーすることにしました。
時々見せてくれる少年っぽい顔だけを思い出にします。←ひとり完結するな〜
越前屋を飛び出した田渕を追いかけてきた絹江に「付いてくるか?」発言ありましたので・・
最終回は封印?されていたフェロモンの放出を期待します。←きっとないと思います。
久々に絹江の布団屋の馬鹿力をみてスカーッとした人!←はいっっっ!
そういうストーリーのドラマってことですね。了解しました。


リアル・クローズとは「着る人の人生にフィットする服のこと」・・って、美姫さま(黒木瞳サン)何気にいつもかっこよす。
一人で出来てこそ、仲間と頑張れる。まずは自分がしっかりすること。そして言い訳はしない。
今までにも色々とクールな中の優しさとか、強さをもらった気がする。
ウェットな優しさより、いっそ気持ち良くて心にしみたよ ^ω^)