『リアル・クローズ』 西島秀俊サンのキャラが崩壊していませんか?

カリスマバイヤー田渕役が・・よくわからない〜(`ω´)
原作を読んでいる方は納得のキャラなんでしょうか。西島秀俊サンの何をひきだしたいというのでしょうか。
すっごいキレものでかっこいいってわけでもなく、女を惑わす色気があるわけでもなく、笑いをさそうわけでもない。
うっかり蜂矢さん(小泉孝太郎クン)のオーラに惑わされそうになるくらいで。
なんだかなぁぁ。な〜んだかなぁぁぁ。


ニコリン(黄川田将也サン)は、何をしていてもカワイイです。
名前がまた「白川ニコラ・ブーケ」って乙女系男子にぴったりで。
カツを食べて「松善+天萬」に勝とう!!なんてみんなを励ますニコリン、かわゆす〜
岡田将生クンと同レベルの「乙男(オトメン)」認定証を進呈したいです!


美姫さま(黒木瞳サン)の思い出の人が、谷原章介サンって・・おおぅww
「あま〜ぃ」←スピードワゴンは古すぎますか。大好きでしたけど。ちなみに、相方(小沢サン)が。
昭和の男たちは気骨があって、よかったですね。
走り回る絹江(香里奈チャン)が可愛かったです。
戦略の蜂矢より真心の絹江をわかる靴屋のおっちゃんに、ほのぼの感動。
またまた「夢をかなえるゾウ」のガネーシャの教えを思い出したワタシでした。
第1の課題は「靴をみがく」・・まずは足元からってこと〜