今日はテレビジャン発売日 『Kinki Kids』 堂本剛クンと堂本光一クン、どっちか好きかって・・ 

Lemon-TV2009-12-09

金田一少年の事件簿」に剛クンが出たころからずっと、剛ファンです。えぇ、もぅ、じっちゃんの名にかけて!
最近のつよっちゃんは、何か髪型ヘンですけどぉ。でも、いいんです。
SMAP」は草なぎ剛クン、「嵐」松本潤クン、「NEWS」山下智久クン、「関ジャニ∞」は錦戸亮クン、「KAT-TUN」は亀梨和也クンが好き。
ってことでぇ・・『2009ジャニーズ・メモリアル・アルバム』全8ページ!内容ぎっしり!
懐かしい写真とかエピソードがいっぱいで。盛りだくさんだよっっ!
「NYC boy」・・山田涼介クンとか中山優馬クンとか知念侑李クンとかも載ってるよぉ。


そして・・見逃せない『ドラマ最終回スペシャル』
仁(大沢たかおサン)は誰と結ばれるのか・・←野風(中谷美紀サン)とはムリですね。わかっちゃいるけど・・
サムライにのっとられた小太郎(三浦春馬クン)はどうなるのか・・←あい(杏チャン)との恋の成就、お願いします。
秋山先生(観月ありさサン)と神坂先生(小池徹平チャン)はどうなるのか・・←小動物を保護して〜
奏(小栗旬クン)とマルオ(水嶋ヒロクン)、由岐(吉高由里子チャン)の三角関係?の行方は?・・いや、神野の行方でした。
絹江(香里奈チャン)とタブタ(西島秀俊サン)って進展あるの?←最後までなさそ〜残念すぎる〜
気になる内容は「ザ・テレビジャン」で!←寒いから走ってコンビニに行こう!


来年、北村一輝サン初主演のドラマ『宿命1969-2010ーワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京ー』があるよ〜
すごい芸達者な人なのに「初」なんですね。見る、絶対に見る。