『リアル・クローズ』 終  田渕ボス(西島秀俊サン)のアップ満載でうれしかったよ〜

最後まで田渕キャラは理解できませんでしたが・・
最終回に来て西島秀俊サンのあぁ〜んな顔や、こぉ〜んな顔のアップが堪能出来てうれしかったな♡
最後に近づくにつれて、お肌の調子も回復してきた感ありでした。
天野(香里奈チャン)とのラブモードは、最後の最後まで曖昧すぎて盛り上がりませんでしたケド。


そして・・ニコリン(黄川田将也サン)が今回もおしゃれで可愛かった〜
声も仕草もでかい図体さえも・・可愛かった〜
リアル・クローズの一番の収穫です。毎週癒され続けました。ありがと〜(^ω^)♡


最終回は格言のオンパレードでしたね。
なるほど〜な言葉がいっぱいだったけれど、美姫さま(黒木瞳サン)の挨拶は長すぎて・・
終業式の小学生の様な気持ちになったのは・・ワタシだけ??
「ステキな服を着ていると、ステキな人生になる」うぅ〜ん、リアル・クローズですな。
見どころは、蜂矢カリスマバイヤーにネクタイをかけたあと耳元で「メリークリスマス」とささやくシーン・・
黒木サンの大人の色気と、小泉孝太郎クンのとまどった顔がよかったな〜


では・・格言のおさらいをば。
『夢のあるところにひとは集まる』←楽しい人、元気のある人の周りには人って集まっているよね
『仕事が楽しけりゃ人生の半分は楽しい』←確かに〜どうせなら仕事を楽しみたいよね
『勝ち負けじゃない、お客様を大切にすることが大事』←だよね〜明日もお客様に喜んでもらえるよう頑張るよ


「how to」ではなく「want」←どうしたらいいかではなく、ワタシはどうしたいか・・ということ。
凌さん(加藤夏希チャン)は、いつもきっぱりしていて気持ちよかったよ。


そして、投げかけられた課題。
あなたは5年後、10年後、どこで何をしていたいですか?