『リアル・クローズ』 乙女系男子・ニコリンの笑顔は最強だよ!

田渕ボス(西島秀俊サン)が失恋して腑抜けになってしまったというお話。
元カノさん優しそうでいい感じでしたね。クロサギ(山P主演のドラマですが、何か)の役が謎めいていて印象的でしたが・・
何という人なのか、♪ちょっっと気になる、ザクザク〜←分かりにくいギャグで失礼します。後でぐぐるかぁぁ

絹江さん(香里奈チャン)めっちゃ可愛いです。綺麗なおみ足にオーパーニーが似合ってます。
田渕ボスを叱りつける一途な強さがいいです!怒った顔もキュートです。
でも・・ニコリン(黄川田将也サン)から目が離せないワタシ。
サスペンダーも可愛かったし、チェックにチェックのおしゃれな着こなしが似合っているし〜
メガネも蝶ネクタイも乙女系男子の象徴のように可愛いし〜
ついでにブログも似合っているし〜


つ、ついに(ベットに)おしたおされたかぁぁ!って熱く期待したのに寝ちゃいますか。そうですか。
西島サンのフェロモンばりばりの顔は、いつになったら見れるのやら・・
まだまだ、あぁ〜んな楽しみや、こぉ〜んな楽しみが残っているということで。
イケメン蜂矢サン(小泉幸太郎クン)がすごく良かったですし。
あの身のこなしと眼差しは、惚れちゃう人続出でしょう。
コールセンターのなんちゃらってドラマは見ていなかったのですが主役張れちゃうフェロモンですね、間違いなく。


とか言いつつ・・
ブログにコメをみつけた時のニコリンが・・
湧き上がる満面の笑みが・・口元にあてた両手が・・可愛くてキュンキュンだよ♡