今日はテレビジャン発売日

Lemon-TV2009-12-02

1月ドラマで『ヤマトナデシコ七変化』あるんですって!
いまや空前のイケメンブームですからぁ。まぶしいものたち(主人公スナコは彼らをそう呼ぶ)が堪能できそうです。ワクワク・・
おっと、ドラマはケンカ最強の「俺さま」男・高野恭平(亀梨和也クン)が主役なんですけど。←亀ちゃんのために男性主役??
後は・・「明るく素直な感激屋」の遠山雪之丞(手越祐也クン)と、「女大好き百戦錬磨」な森井蘭丸(宮尾俊太郎クン)と、「心優しいフェミニスト」の織田武長(内博貴クン)がF4のごとくきらめくよ。
原作主人公の中原スナコチャンには、ストレートロングヘアーということで・・ミムラサンもしくは香椎由宇チャンを推薦します!
地味で孤独を愛す、ホラー大好き根暗人間を軽快に演じきってほしいです。


そして、あの!「ブラッディ・マンデイ」が帰ってきます!いっえぇ〜い!
ファルコン高木藤丸(三浦春馬クン)の聡明でりりしい姿が楽しみ。パソコン扱う姿が様になっているのよね〜
前回、J(成宮寛貴クン)との別れが続編を予感させたよね。絶対何かあるって。
妹・遥(川島海荷チャン)の成長とか、綺麗なおねーさんのマヤ(吉瀬美智子サン)とか、サードアイの加納さん(松重豊サン)や霧島さん(吉沢悠サン)とかとか・・味のある役者さんぞろいで。
そ・し・て!この人。九条音弥くん(佐藤健クン)がどうなっていくのか・・考えただけでワクドキです。
暮れの『紅白歌合戦』に「flumpool」の初出場が決まったね。春馬クン応援出演しないかなぁ。


1月ドラマのラインナップとか、出演者のプロフィールとか、毎度中身濃いよ〜
これだけたくさんの役者さんの顔とプロフィールが見られるだけでお得な一冊。
そして、秋ドラマの最終回とかSPドラマとか読み応えたっぷり。
なので、今週もレッツ・コンビニ!暖かくして行こうね。


カトリーヌあやこ師匠の「すちゃらかTV」・・『DOGS』三浦友和刑事を、あやしい目で見てしまう・・。のクダリ。
しかも『流星の絆』以来ですって〜 師匠、同感です!!