♡祝♡ 福山雅治サン  『はつ恋』 発売!

   
化身

化身


実は『化身』を初めて聞いた時に、そのエロい歌詞とメロディと、福山クンの歌いっぷりに
メロメロ・・メロ〜ン♡となったワタシでしたが・・


本当にエロいのは、『はつ恋』の方です。
大切な人を(傷つけたくなくて)奪うことが出来ない、切ない思いを歌いあげて。


この思いが君を苦しめてしまうとしても、傷つけてしまうとしても・・君が欲しくて。
どんなに大切でも、言葉にも形にも出来なけりゃ優しさなど無意味さ――
叶わぬけれど、この真心を永久(とわ)のはつ恋と呼ばせて・・


秘めた思いが、福山クンのハスキーな声がエロチックでたまらないです〜♡