今日はテレビジャン発売日 お正月超特大号だよ!

Lemon-TV2009-12-16

これ一冊で年末年始が100倍楽しめる!ってか〜

『祝60回! 紅白歌合戦 出場歌手名鑑』は年末の必需品だね。
そして忘れずに『お年玉プレゼント』に応募して・・←三浦春馬クンのレモンがぁぁぁww
ドラマ主役たちの新春メッセージを読んで・・←色々楽しいよ
『1月新ドラマ人物相関図』で、新春に見るドラマをピックアップ!←保存版です
さらに『年末年始・とくばんトラべラー』が、めっちゃ充実しているのでお買い得!
テレビの番人になること請け合いです。


個人的には『コード・ブルー』の浅利陽介クンが黒田(柳葉敏郎サン)チルドレンの証のヒゲはやしているのがイイ。
若くてへらへらっとした顔が引き締まってかっこいいです。にあってます。
ちょっと出来る医師に昇格した感ありです。楽しみです〜
もちろん耕作(山下智久クン)の成長が一番楽しみですケド。いろいろ悶々してほしいです。


そして・・福山雅治サンの大河ドラマがついに始まりますぅぅ。
龍馬ウェーブも可愛いです。只今マイブームきてます。
佐藤健クンも香川照之サンも見られるし〜
来年はすでにめっちゃ明るい年の予感です。


ファミマU店には後一冊しかなかったよぉぉぉ。←綺麗っぽい方を買った。エコでなくてゴメン。
深夜通販の様だけど・・限定○○冊!なんてね。あおるよ〜
近くのコンビニに急いだほうがいいと思うよ。いや、絶対。