『おひとりさま』 終  小動物・小池徹平チャンがどこまでも正直ナチュラルでよかったよ♡

余談ですが・・w-inds.橘慶太クンが、慣れない演技でしたが好演してましたよね。
あの爽やかな笑顔の価値は高いです!
真一(小池徹平)と話しながらの腹筋トレシーンは、めっちゃいい体に(視線が)釘付けでしたし〜
「おまえらの歳(の差)は永遠に変わらないよ。だったら、おまえが大人になるよう努力しろ。それが愛ってもんだろ」
にゃぁぁぁ(-ω-)かぁっこいい〜♡


里美サン(観月ありさチャン)を守りたい真一クンと、真一クンの将来を守りたい大人な里美サン。
どちらも相手への愛情にあふれていて、お預けのご褒美を堪能するワタシ♡←これを待っていたんだよ〜
秋山先生って、最後までどんな時もイイ女でかわいかったよ〜
このシナリオサン好きです。大好きです。
あ、井上由美子サンですか。何度も聞く名前ですね。納得ですぅぅぅ。
秋山先生が真一クンを大切にする思いも素敵ですが・・
物事の本質を見誤らない真一クンが、一度もぶれることなくて良かったです。
『何が一番大切か』を、どんな時も間違えない様にしよう。って・・思った。


校長先生(真矢みきサン)の愛情の深さも特筆すべきものがありましたね。
秋山先生のことを「大切な部下で、仲間で、同志みたいな人」だから、大切に思っていると・・
神坂先生のことも、母と名乗らず成長を見守りたいと・・
生徒たちに向かって贈る言葉は「(みんなと過ごして)全員何か変化があると思います。その変化が成長です」・・
小椋佳サンの唄に「子ども達(ら)の明日は未来で、私たちの明日はただの別の日で・・」って件(くだり)があるけれど・・
今日も明日も明後日も、少し変化して成長出来る自分でありたいな〜なんてじぃんとしたよ。


この上なく盛り上がりました。
カメラアングルも全て綺麗でしたね。←二人の笑えるラブシーンの時でさえww
保健室のセンセイ(鈴木亜美チャン)が言っていたよね。
「ひとりが好きっていうことと、誰も必要ないっていうことは別のこと」だって。←だよね〜
改めて大きな声で叫ぶよ、『おひとりさま』ばんざ〜い!