『サムライ・ハイスクール』 でかい図体でオドオドする城田優クンが可愛いと思う

中村(城田優クン)のキャラが日増しに可愛い今日この頃・・
バイト先での働きっぷりも手馴れた感じで良かったな〜
小太郎(三浦春馬クン)にもカッコイイ制服姿を見せてほしいところだったのに・・

制服男子

制服男子

ほらっ、こんな感じで。←向井理クンとか大東俊介クンとかww

サムライ小太郎がちょっとくどい気がする今日この頃・・
きりりとした春馬クンはかっこいいけど、またまたこのパターンですか。
あい(杏チャン)とのラブチックな展開も全然進展しないまま終わるのでしょうか。
せっかくミムラさんが出ているのに活かしきれていない感あるし・・
奇麗で良いけど、『仁』の花魁(中谷美紀サン)程の色気と情愛もなく・・

春馬クン大好きなのに萌えない日々・・
城田優クンにキュン♡ってど〜なの!!
岸谷五朗サン、うっまいな〜って感心したりってど〜よ!

頑張れ!春馬!
いや、頑張れシナリオさん!なんだろうか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー