『サムライ・ハイスクール』 大後寿々花ちゃんのこと書くの忘れたので・・

ちょっと書いてみる。
結構ごひいきの女優さんなんですが・・
『サムライ―』の小太郎(三浦春馬クン)の妹役のようなド脇役にはもったいないと思っていました。
父(岸谷五朗サン)が会社をクビになったことで深まる兄弟の絆・・は、良かったです。
頭のいいお前が大学に行って俺が働く!と宣言した小太郎に「バッカじゃない・・」と、感極まった顔。そして爽やかに笑う春馬クン♡
寿々花チャンを凄いと見初めたのは『北の零年』の吉永さゆりサンと渡辺兼サンの子ども役の時。
何?この子、やるじゃんと思ったもの。
セクシーボイスアンドロボ』での松山ケンイチくんとの共演とか、『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』での小池徹平クンとの共演とか・・
なのにここに来て、ふつーの妹役ですかっっ!てなもんで・・
誰でもできそうな役くれてんぢゃね〜よ!って感じでしたケド・・
今日はじめて『サムライ―』に大後寿々花あり!だったよね←よかった、よかった