サムライ・ハイスクール 小林涼子チャンがかわゆすな〜

小林涼子チャンって『魔王』の「しおりサン」だ〜
何で今まで気がつかなかったんだろう。
てか、キャラ違いすぎ!でも女子高生らしくて可愛い〜
大野智クンを癒す大人びた役がとても透明感があって好きだったケド。
今回はサムライがなかなか出てこなくてヤキモキしたよ。
三浦春馬クンの殺陣(たて)は、何度見てもかっこいいね。
竹刀は「一振り」って単位なんだ。へぇぇ〜勉強になったよ。
不登校児が濱田岳サンだなんて。あれっ?久し振り〜
プロポーズ大作戦以来?ちょっと懐かしかった。
毎回オドオドする真田幸村(城田優クン)はもう完全にツボで楽しみです。
頭弱いけど体強いってどうよ。マッハの腕たて伏せって笑えたし〜(‐ω‐)