高橋大輔クン NHK杯にお帰りなさい!

大ちゃんの元気な滑りと華麗なステップが見られてうれしかったよ〜
なのに!「復帰戦、4位に終わった」って、なんだよぉぉ!←怒り爆発!!
報道ってどこまで高びーで期待しーなの!!
もっと大ちゃんがのびのび楽しんで滑られるように見守ったらどーーーーなのっ!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/takahashi_daisuke/?1257584975

方や織田信成クンの今シーズンのフリープログラム「チャップリン」が楽しいね。
めちゃ織田クンのカラーが活きていて記録にも記憶にも残るプログラムです。
失敗した後で、しゃかりきに取り返そうとするやんちゃな織田クンがいいよね。

そして、小塚崇彦クンがここにきていいよね。
少し前まで欲のない子どもの顔していたのに、歯を矯正したあたりから男前度アップして色気でてきたし。
何気に応援しいてます。頑張って(^ω^*)/