サムライ・ハイスクール 巡査・金子ノブアキクンは男を見せた・・かな?

浮浪者狩りの犯人にでっちあげられた小太郎(三浦春馬クン)と中村(城田優クン)が真犯人を捕まえる話。
駅前交番の巡査(金子ノブアキクン)のやんちゃ時代の話、でたね〜
体育会系だったから、いつかでるとは思っていたけど。ちょっと中途半端だったかな。
ブザー・ビート肉食系男子の方が好きかも。そこはもっと丁寧に描いてほしかったな〜
このドラマど〜なんだろう。春馬クンが好きなので見てるけど・・
ゲゲゲの鬼太郎もどきの小太郎とか、変顔とかど〜なの!
サムライ小太郎はかっこいいけど、毎回同じパターンだと飽きちゃうよぉぉぉ。
もう少しあい(杏チャン)とのラブな絡みが見たいって言うかぁ。
中村はクラス一番のヘタレだけど、自分のことより殿を守ろうとするところが泣けたよ。
三木先生(市川実日子サン)も一貫して生徒思いでいいよね。
今回は校長(室井滋サン)が男前で気持ちよかったな〜
って、主役頑張れ〜(-ω-)ふっ