今日はテレビジャン発売日

Lemon-TV2009-11-11

あのっ。記事ではないんですけど。
表紙の裏に美少年って〜
森本慎太郎クン、カワユスな〜
『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』12月12日公開の映画の主役だったのね。
大好きな香川照之サンが出るし行かなあかんな〜
早くも秋ドラマの結末予想でてます。
カトリーヌあやこ師匠の大胆予想が楽しいです。
言いたい放題の読者願望も色々楽しめます。
『東京DOGS』の奏(小栗旬クン)が追う神野は実は大友課長(三浦友和サン)だったりして。←『流星の絆』ですかってなもんで。
二宮和也クンと錦戸亮クンと戸田恵梨香チャンってほら『東京―』の三人みたいじゃん。←いや、ちげ〜し。
当たってたらすごいよ、これ(‐ω‐)
後、『小公女セイラ』と『サムライ・ハイスクール』の生徒名簿が楽しめる。
未来の大物が発掘できるかも的目線で吟味しましょう!!
まっ、ワタシの視線は亜蘭先生(田辺誠一サン)と小太郎(三浦春馬クン)に釘付けなんだけどね!
今週はCMソングの特集もあって読み応え充分。
みんなコンビニにレッツゴ〜!←あくまで、コンビニ