今日はテレビジャン発売日

Lemon-TV2009-11-04

早くも『年末年始の映画特集』キター!
洋画はジョニー・デップの「パブリックエネミーズ」、邦画は上野樹里チャンと玉木宏サンの「のだめカンタービレ最終楽章 前編」がいいであろー
ドラマの主役たちをBL目線で検証する「ないものねだりの最愛パートナー」が笑えるよ。
小栗旬クン×水嶋ヒロクン②大倉忠義サン×安田章大クン③水谷豊サン×及川光博サン④三浦春馬クン×城田優クン
ドラマ名が全て言えるあなたはドラマ通です。←って言われてもうれしくないですか。そうですか。
ワタシ的には『東京DOGS』コンビが一番きてるけどー
『サムライ・セブンティーン』の主従関係も、ままごとみたいで可愛いよね。
『相棒』の迷コンビは未知数なのが楽しみ。
『ROMES』は唯一見てなくて〜ごめんなさい(>_<)興味ないです。
好き順で書いたのでコンビ番号順ではないので悪しからず。
今回は『傍聴マニア09』向井理クンの妄想シーンも見れてうれしかったな〜