リアル・クローズ 高岡蒼甫サンの泣き顔が切なかったよ

絹江(香里奈チャン)が主任に昇格したよ。いぇ〜ぃ!
「答は必ず現場にある」って、踊る大捜査線の青島(織田裕二サン)を思い出した。
明日から使える道しるべだね。
そして働く女子の永遠のテーマ「仕事か結婚か」キター!
絹江が仕事を選ぶことは分かっているのですが、達也(高岡蒼甫サン)がどう別れるのか、熱く温かい別れのシーンに期待大です。
父親が亡くなった時の、堪えつつ泣く横顔が切なくて…絹江が背中から抱き締めた時ほっとしたよ。
ワタシの中の高岡蒼甫サンがすごい勢いでランクアップしたかも。
絹江の妹IMALUチャンは残念(><;)oです。大竹しのぶサンは大好きな女優さんなので、今後に期待しますが。
今日のツボは「ニコリンさん」でした。こんなかわいい男子もいいです。この人だれ〜
後でぐぐってみるか(‐ω‐)