『おひとりさま』 観月ありさチャン×小徹平チャンってめちゃ「あり」かも

「ぼく、秋山先生(観月ありさチャン)のことが・・す、す、す、、、、、」・・早く言わんかいっっっ
もぅ、何なのこの小動物は!的な秋山先生(小池徹平チャン)がかわいすぎる。
なんか、いろんなところで性格の良さがでてるよね〜
で、秋山先生が感極まって抱きしめるか?みたいな。←妄想その①
校長先生(真矢みきサン)の私が母ですってカミングアウト、ついに来ましたね。今ですか?みたいなシチュエーションでさらっと。
思わず秋山先生も神坂先生を好きなことをカミングアウト?する?って期待したりして。←妄想その②
あんなこととか、こんなこととか期待して来週が楽しみです。

秋山先生って「斉藤さん」とかもそうだけど、観月ありさチャンならではの強かわいさがいいよね。
生徒思いの先生がきちんと描かれていて、先生って仕事も悪くないかもと思わせてくれる。
「親子」ってテーマもきちんと描かれていてシナリオさんいい仕事してますね〜
強がる神坂先生を抱きしめて泣く秋山先生の優しさに、もらい泣きしちゃったよ(´-ω-`)・・


どうでもいいことだけど、保健室の先生(鈴木亜美チャン)は少し太ったほうがいいと思う。
ぷっくらした頬が魅力だったんだから〜