『サムライ・ハイスクール』 城田優クンが頭振って話すのがかわいいよ♡

校長(室井滋サン)の横領疑惑が週刊誌に書かれて・・千国学院がヤバイことになってるよ。
やっとワタシの大好きな室井滋サン(校長)の出番です。待ってました。
悪人ぶっているけれど、きっと何かあるよね・・と思っていました。←根拠は室井サンだから

きちんと話を聞こうとする三木先生(市川実日子サン)が、まっすぐでよかったな〜
交番のお巡りさん(金子ノブアキサン)の言葉がちょっと良くて・・
人なんていつ何があるかわからないから「言いたいことは言えるうち。聞きたいことは聞けるうち。食いたいもんは食えるうち。」って明日から実践するといいかもね。

サムライ小太郎(三浦春馬クン)と校長のかみあわない会話が、笑えたけど心を揺り動かすものがあったよね。←笑いながらちょっと泣いたよ
「生きるために逃げること」「生きるために戦うこと」ともに意味のあることで御座ろう。そーであろー←キューティクル探偵のドン(やぎ)のゲスト出演・・なんてねww

サムライスイッチが「シネ」とか「コロス」とか、ちょっと怖すぎるケド解除方法も分かったことだし・・さぁサムライモード全開だぁぁ!

人生は短い。くよくよしている暇はない。って校長も叫んでいたしやるっきゃないね!←明日は掃除を