『東京DOGS』 ミサ(大塚寧々サン)がお仕事してましたね〜

製パン会社に脅迫状!!ミサの因縁の事件ってことで、今回働いてるわぁぁ。
ウェディングドレス姿が奇麗でした〜って、それで婚期逃したんかいっっ!
人情溢れるストーリーでホロリとしたよ。田村(板尾創路サン)もなんかよかったし〜
現金受け渡しのトリックをいち早く見破った奏(小栗旬クン)の「公園の車のナンバーを全部覚えていた」って、ど〜よ。
犯人の自宅の突き止め方も、ドアをピンで華麗に開けるあたりもスマートで卒が無いねぇぇ。
今回のツボは・・由岐(吉高由里子チャン)の安心しきった寝顔に手が出せない自分に驚くマルオ(水嶋ヒロクン)の顔かな。
狼さんと羊さんが交互に現れるマルオの百面相がキュートでたまらない。
仕事一途の堀川(勝地涼クン)も、合コンより捜査大好きって熱血刑事でいいよね。
奏とママン(田中好子サン)の携帯電話のやり取り、サイコー!
完璧でクールな奏のウィークポイントが『ママン』ってところが、優しさを滲み出していて。
由岐の記憶が何と繋がるのか。ぽやぽやした由里子チャンが可愛くて、今週も癒されたよ〜