今日はテレビジャン発売日

Lemon-TV2009-09-09

表紙の山Pが直輝の顔してます。横で、北川景子チャンが莉子っぽくて可愛いです。
直輝はカラフルな服が似合います。ドラマのなかでも、とびきり綺麗な色合いの服ばかりでキュンときます。
今週は秋ドラマのラインナップが載ってて楽しいです。
イチ押しは綺麗な岡田将生クンが堪能出来る『オトメン(乙男)・秋』
ゴールデンタイム進出おめでとー!
森崎純子さんの撮影した将生クンは女目線で、甘い笑顔とかお茶目に寝転んで跳ねあげた足とか…おぅ<(`^´)>
三浦春馬クンの『サムライ・セブンティーン(仮)』は当然外せないでしょう。この際、何でサムライなのかは関係ないです。(きっぱり)
(短髪)小栗旬クンと(ひげ)水嶋ヒロクンの刑事コンビはどちらがお好きですか。やっぱり両方ですか。そうですか。
吉高由里子チャンが出るので『東京DOGS』は見るよ、絶対。演技は置いといて、このキャラは逸材と言うしかないでしょう。ラブリ〜です。
他はまた書きます(^O^)ゞ