救命病棟24時

Lemon-TV2009-09-17

何だかんだ回数が少ないせいか、展開が速いです。
駐車場で大掛かりな救命して、壮大なシーンが繰り広げられているのにドキドキしない。
ストーカー男(水橋研二サン)の妙な気持ち悪さは凄いのだけど、車がオカルトじみていてちょっと変。
研修医工藤くん(石田卓也クン)は、一生懸命でいい感じ。頑張り過ぎないといいケドってハラハラする。
医局長(ユースケ・サンタマリアさん)がヒールでいいんですけど、時間が無くて中途半端な感ありで。
何より進藤先生(江口洋介サン)の活躍が少なーーーーーーい!!もっとアグレッシブに闘って欲しいよーーーーー!!
オリンピックの選手のごとき期待感でハードル上げすぎなんですかね。
山城看護士(木村多江サン)の活躍もあんまりだしなぁ。
こうなったら週末は『戦国自衛隊1549』と『ぐるりのこと。』をセットでレンタルして堪能するかぁぁ(‐ω‐)