永田正実さんの『恋愛カタログ』コンプリートしたよ〜

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)

主人公が登場人物のサイドストーリーを盛り上げていくタイプのマンガ??(いや、?マークはいらないんですけど)
色々な人達のサイドストーリーが展開していって、すごくお得なマンガかも。
マイペースで分かりにくいけど愛に溢れた(矛先は姉ちゃんと隆司)主人公の妹「種ちゃん」と、口は悪いけどシャイで優しい隆司クンの話とか。
礼儀正しい郷右近改め「笹錦サン」(最後は加賀サン)と、朴訥で誠実な春日サン(加賀サンペンネーム)の話とか。←これが一番予想外の展開で!
ポジティブで力いっぱい可愛い「ユウちゃん」と、チャラ男だけどユウちゃん一筋なムードメーカーの「山根っち」の話とか。
まっすぐ素直で友達思いの「実果」とどこまでもナチュラルな好青年(種いわく)の「高田クン」のおかげですかね〜
友達っていいな〜って思える作品に仕上がっていました。
納得の最終回に、甘酸っぱい思いでほんわり泣いたよ。
媚びない男前の「種ちゃん」が一番好きでした。迷いのない言葉にスカッとして、にこっと笑った顔に癒されました。
マンガ好きさんは必見ですよ〜って、今更ですけど盛り上がってます。
花男』とか『ハチクロ』みたいに旬のイケメンとかわゆしな女優さんでドラマしないかなぁ。