テレビジャンで楽しい週末

Lemon-TV2009-09-25

この値段(270円)でこんなに楽しめる雑誌は他にないと思う。
「ポ○ロ」とか「○星」とか「wink ○p」とかのイケメン雑誌も好きだけど。
最近ちょっと紙面を凝りすぎて、読み辛い時あるので(ワイドでいいけど)あっさりめでお願いします。
10月のとくばんカレンダーが分かりやすくて良かったです。
見たいもの差押えするシールとかあると楽しいかも…なんて思うほど番組多いよね〜
妻夫木聡クン、小栗旬クン、瑛太サン、三浦春馬クンの旬のイケメン見れてラッキー♡
CM作成の裏話とかもまたやって欲しいな〜
人物(役を絡めた)のクローズアップもいいよね〜
色々綺麗な写真付きでお願いします。
では、今週もゴチになります(・ω・)ゞ
PS.次週の表紙は山田涼介クンだよ、ひゃっほ〜