おせっかいだけど・・『恋愛カタログ』のキャストを考えてみたよ

主人公 花本実香チャン・・成海璃子チャン 何かほんわかしているので
実香の彼 高田クン・・神木隆之介クン 真面目な好男子っぽくいし奇麗なオーラで
実香の親友 ユウちゃん・・川島海荷チャン 元気でポジティブなイメージで
ユウちゃんの彼 山根っち・・薮宏太クン 『任侠ヘルパー』のチャラ男を好演していたので
実香の妹 種チャン・・大好きなキャラすぎて決められない!!
種の彼(高田クン弟) 隆司クン・・知念侑李クン 『スクラップティーチャー』で可愛さ満開だったので
実香の友人 笹錦サン・・柳原可奈子サン(健ちゃんの彼女の明ちゃんという意見あり)の個性で
笹錦サンの思い人 春日サン・・短髪小栗旬クン もしくは田中聖クン(顔が厳つすぎるとダメだしあり)
こんな感じで『オレンジデイズ』のような青春ドラマができないかな〜
妻夫木聡クン、柴咲コウちゃん、成宮寛貴クン、白石美帆チャン、瑛太クンだったよね。
5人って、微妙〜で結局瑛太クンが「いい人」で終わったよね。
このドラマで大学進学を決めた人も多いんじゃないのかな〜