ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

お約束通りの月9ストーリー満載で、マジキレるわっっ!
菜月(相武紗季チャン)の妨害が、なかなかの陰湿さで『渡る世間は鬼ばかり』の気分で(怒りが)盛り上がったり。
気持ちを上手く伝えられない直輝(山下智久クン)と、元カノの言葉に揺れる莉子(北川景子チャン)がすれ違ったり。
大人で思いやり溢れる川崎コーチ(伊藤英明サン)に傷ついた心をなぐさめられる莉子がいたり。
きっぱりと莉子のことを信じて守る友だち思いの麻衣(貫地谷しほりチャン)が、とても素敵だったり。
無邪気に鍋をつつく秀治(溝端淳平クン)が可愛いかったり。←ちょっと違う?個人的趣味に走ってみたりして。
ここに来て浮上した宇都宮さん(永井大サン)の思い人って、菜月ちゃんなの〜
そういえば伏線あったよ〜な。だといいな(^ω^)