ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

夏のデパートコンサートの時の「ひまわり」エピソードがここに来てキター!
あの頃から…って感動、いいよね。
「たった半年だったけど一緒に住んで色々話せて楽しかったよ。やっぱり行かないで〜」って、麻衣(貫地谷しほりチャン)が泣いてワタシも泣いた。
「僕も悲しい」って秀治くん(溝端淳平クン)が泣いて、ちょっとほんわかした。
翌朝の莉子(北川景子チャン)のすっぴんメイクが可愛かったね〜
決勝の試合前にプロポーズを言い出せない弱気な秀治くんに「優勝したら結婚するよ」って麻衣チャンが言って。
胸いっぱいでカツ丼を頬張る秀治くんが可愛かったな〜
ブザー・ビートを決めるのはお約束だったからドキドキはなかったけど、観客席に駆け上がった直輝(山下智久クン)にはときめいたよ。
期待通りのラストシーンで綺麗にまとめてた感あったけど、良かったです。
やっぱりハッピーエンドがいいですね〜(^^)ゞ